<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロー!ニューデイズ!

c0173428_825131.jpg





すでにアップしていますが、フィルムカメラを改めて始めました。

記事の下の方に「フィルム」って書いてあるよ。

最初に触ったカメラはフイルムでしたが、
数年後にはデジタルに変わっていき、なんだか不思議な感覚だったのを思い出しました。
写真だけど写真じゃない感じ。

デジタルは「データ」。

でも、そこに残るものは、ちゃんと「写真」なんだね。


まだ、やっと三本目のフィルムを撮り中。
1シャッターに何分、何十分かかることか。。全然シャッター切れません!


また、フイルムカメラを使う日が来るなんて思っても見みなかったーーー

きっとこれも写真と向き合うタイミングなんだろうな。



こちらにも写真あります。ほんと、散らばってます。↓
もう一個のブログ?Tumblr
ブログなのかな?これもSNS???

ちょっとごひいきに〜


では、みなさま良い一日をお過ごしください^^
[PR]
by rinkoese | 2014-03-25 08:26 | PHOTO | Comments(0)

singing a song!

c0173428_8413578.jpg


『この世に限りはあるの?
 もしも果てが見えたなら

 如何やって笑おうか愉しもうか 
 もうやり尽くしたね』


『じゃあ何度だって忘れよう』

『そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい』


『然様なら 初めまして』

この世の限り
[PR]
by rinkoese | 2014-03-21 08:49 | フィルム | Comments(0)

きみは

c0173428_7561713.jpg




どの言葉がきみを傷つけ
どの言葉がきみを悩ませ
どの言葉がきみの肩を震わせ
どの言葉がきみに勇気をくれ
どの言葉がきみを救うのだろうか

でもね、どの言葉もきみの笑顔を待っている。









そして、フィルムカメラ始めました^^
[PR]
by rinkoese | 2014-03-21 07:59 | フィルム | Comments(0)

陽のまる

ブログ引っ越しではありませんが、こちらにも投稿し始めました。


spin off LLL

写真、あちこちに散らばっちゃってますね…!

よろしければ、是非ご覧ください(´∨`)


c0173428_0111254.jpg

[PR]
by rinkoese | 2014-03-08 00:11 | お知らせ | Comments(0)

begin blooming

c0173428_21254270.jpg





気がついたら
咲き始めていて



c0173428_21253389.jpg




えいっと
近づいてみたけど




c0173428_2125958.jpg





まだ道のりはかかりそう。

もっと、近づきたい。

開いたつぼみがちゃんと咲きますように
[PR]
by rinkoese | 2014-03-05 21:41 | PHOTO | Comments(0)