<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真展のお知らせ

来月、以前から仲良くさせてもらってますカフェがリニューアルオープンします。

そこで、リニューアルを期に店内にギャラリースペースを設けるとのことで、
光栄にも私は写真展示のお声をかけてもらいました。感激!興奮!

写真展をやりたいと思い早数年。ついにできるなんてびっくり!

声をかけてくれた
二人には本当に感謝してます╰(*´︶`*)╯♡
そして、いつも私の写真を応援してくれている方々をはじめ、みなさまに感謝です♡
オーガニックな体にも心にも美味しいごはんが食べれるお店ですので、是非みなさんランチや夜ごはんがてら見に来ていただけたら、嬉しいです!!

そして、ほんの少しでも誰かの心がふわっとなったら嬉しく、たくさんの人に見てもらえたらな〜(´v`*)と思っております。

作家さんの素敵な雑貨もあります!

******************************************
【展示期間】
7月4日(水)~7月18日(水)

みどりの屋根 INUUNIQ[イニュニック]

名古屋市北区清水5-10-8グリーンフェロー1F

052-911-1003

11:00-14:30、18:00-23:00

月曜火曜定休。

http://inuuniq.exblog.jp/
http://www.cafe-inuuniq.com/
*******************************************

一個下の記事と同じ写真です^^;
c0173428_2256437.jpg

c0173428_22554285.jpg



7月1日の夜には公開なのにまだ未完成です。

思った以上に結構な出費ですが、生きるということはプライスレスだと思いました。
そして、このタイミングで写真の恩師との短大卒業以来の偶然の再会。
そして、入社以来の初の三連休。しかも土日含む。
なにか、見えない力にも応援されてる気持ちです。勝手に!都合良く!

ということで、明日に向けがんばろう!
[PR]
by rinkoese | 2012-06-30 23:08 | PHOTO | Comments(1)

birth-29

c0173428_7117.jpg



向き合うことは
前を見ること


あなたとわたし
わたしとわたし






*************************



今年も無事、歳を重ねる事ができましたこと
皆々様に感謝してます♡

言葉がまとまらないですが、極論
本当に日々が尊いです。
つまりは人生がってことですね。


時が進む中での出来事が。


その出来事に対する感情や行動は、
これまでにどうやって人と関わって来たかが大きく反映していて。

嗚呼!人はひとりでは生きていかれぬぞよ!

出会いがあり、そこから新しいが始まる。
そんな出来事、どんどん増えていくね!心弾ませるもの増えていくね!参戦参戦♪
今年は、誰になにに出会うのかな!


そして
素敵な心遣いに触れて、私もこういう人になりたい!と
思った20代ラストのスタートです。

いつだって私には課題がいっぱいです!手いっぱいです!胸いっぱいです!




過去の私↓
birth-27
birth-26
あれ!去年、記事書いてない!あれれ!キャンドルナイトからの怒濤の弾丸ビデオ撮影からの夜なべ編集に追われていた去年だったからかな。



では、またね

2012.5.22
[PR]
by rinkoese | 2012-06-08 22:14 | PHOTO | Comments(4)