<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

heart to heart

c0173428_20341248.jpg


たまたま

c0173428_2034755.jpg


わたしとあなたが出会い

c0173428_20335721.jpg


たまたまじゃなく


恋に落ちる





ときめきはここに↓
映画「たまたま」
[PR]
by rinkoese | 2012-01-24 20:50 | PHOTO | Comments(4)

HOME

c0173428_2028626.jpg



c0173428_20222633.jpg



c0173428_20221756.jpg



c0173428_20215496.jpg



c0173428_20214361.jpg



c0173428_20262076.jpg





2012.1.1
実家にて!!

お餅の“日の丸さ”が好きさ!
[PR]
by rinkoese | 2012-01-24 20:32 | PHOTO | Comments(2)

Grateful days 2012

c0173428_20453055.jpg

I AM GRATEFUL TO HAVE MET YOU!



新しい年があけました。
恒例?の年賀状公開です。

皆々さま、昨年は…昨年も大変大変お世話になりました。
もう、生きてることがお世話様です。
「生きている」ことの尊さを思い知らされる年でした。

しかし、

「節目」って大切ですね。

時間の連続の中で「節目」があるから
振り返ったり、気持ちを新たにしたり、
いつもの生活の中に埋もれている感謝が溢れます。
そして、それを伝えるチャンスです!

なので、そんな気持ちを年賀状に込めて。。。
のはずが、結局どうしようもない言葉をだらだら綴ってしまいます。
けども!
そんな他愛もない言葉を「伝えられる」ってことが幸せですよね!

と、文才が無いことの言い訳にしてみたり!


2012の左にいるエケコ人形。
正確にはエケコ人形風人形。
福を招くということで皆様に福がたくさんきますようにと願いを込めて
登場させてみました♪


2012年、たくさんの福がみんなに溢れますよーに!
今年もどうぞよろしくお願いします!
 
あ!昨年3月に引っ越しをしましたので、
今後の住所は、年賀状に記載されてるものでお願いします。


日々に感謝し
日々を大切に
2012.1.1
[PR]
by rinkoese | 2012-01-06 21:16 | PHOTO | Comments(4)