<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

心地よい色や音やにおいや風味や

また桜かという感じですが、、

空を見上げてほしいなという
想いで
載せてみました。

c0173428_22451647.jpg



c0173428_2245361.jpg



いろんな環境の人がいると思います。

日常を奪われてしまったひと
普段と変わらない日常のひと
大切な人の無事がわからないひと
明日は我が身と準備をするひと
大切な人を失ったひと
力になりたいと前に向かうひと
また始めようと前に向かうひと
新しい命と出会ったひと    
    ・
    ・
    ・
同じ時間を与えられているけど
環境も思いも果てしなくて


想いを言葉で伝えるには
言葉はあまりに力不足で。

言葉にするには
あまりに無理解で。


でも、少しでも多くのひとが
はやく
こころ穏やかな日々を送れますように。

心地よい色や音や温度やにおいや風味や感触や…
いまこの世界を
素直に感じれますように…!


こちらにも笑顔のの源が…!
もう一つのブログへ☆
[PR]
by rinkoese | 2011-03-16 23:17 | pray | Comments(0)

進化

c0173428_23204580.jpg




何度もやってくる季節




c0173428_23302769.jpg




成長なんておこがましいですが




c0173428_23334746.jpg




進化はしてる……!? のかしら!? してると信じて…。


例えば、、果たして、、こちらこちらこちらで、進化はみられるでしょうか…!


気持ちや価値観とか年月で変化していますが。
[PR]
by rinkoese | 2011-03-10 23:58 | PHOTO | Comments(0)

こんにちは よろしくおねがいします

c0173428_2220794.jpg


わたしはあなたじゃない

きみはあたしじゃない

だから

仲良くしましょ

お話しましょ

手を繋ぎましょ
[PR]
by rinkoese | 2011-03-09 22:40 | PHOTO | Comments(0)

ouchi cafe

c0173428_1513826.jpg


美味しいコーヒーいれて待ってます♪

ゆっくりしようよ
[PR]
by rinkoese | 2011-03-08 15:03 | PHOTO | Comments(0)

メレンゲ時代

c0173428_20951.jpg



ダクワーズって美味しい!


c0173428_2085128.jpg
 
             
at cafe                           
[PR]
by rinkoese | 2011-03-08 00:51 | PHOTO | Comments(0)

あなたの好きを教えてください

c0173428_22284195.jpg



あの日のことを思い出したり

遠い日のことを思ってみたり



こちらに繰り出した街の私事詳細あります
[PR]
by rinkoese | 2011-03-06 22:33 | PHOTO | Comments(6)

ケーク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン

c0173428_2330956.jpg



え、お、あ、、お…奥の緑はピスタチオ★
[PR]
by rinkoese | 2011-03-03 23:31 | COOK | Comments(2)