<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

sugar☆

c0173428_2163073.jpg


「ピーピピピピピカソもダビンチも
 いいか どうかは 自分で決める」
            ピピカソ

 幸せを決めれるのは 自分!




あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-11-24 21:31 | PHOTO | Comments(6)

多くは望むべからず

c0173428_21292323.jpg



c0173428_2130527.jpg


だけど、明日への志は高く。

c0173428_2130194.jpg


たくあんとお茶があれば…!




あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-11-19 00:20 | PHOTO | Comments(8)

いにしえのまち

c0173428_23334012.jpg


あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
c0173428_23583975.jpg

[PR]
by rinkoese | 2009-11-17 23:35 | PHOTO | Comments(4)

寿!ツルカメ!

c0173428_23163543.jpg


ここ最近観た映画紹介。

●星になった少年      
☆☆☆☆  ピュアさと愛情満点。アニマル満点。柳楽少年いいよね。

●グーグーだって猫である  
☆☆☆☆☆ ほんわか癒されました。サバと上野樹里とグーグーがニャンとも可愛かった。

●暗いところで待ち合わせ  
☆☆☆☆ 乙一さんを初めて知りました。話にひきこまれました。

●きみにしか聞こえない
☆☆☆ ファンタジーラブですね。これまたラストがミソですね。 

●ホノカアボーイ  
☆☆☆  実は、断片的にしか覚えてないです。。でも☆3つ…。画が好きだったです。

●チルドレン
☆☆  小説読んだら、映画は観ない方がいいのかな!?

●ラッシュライフ   
☆☆  「河原崎」の話は、一部、指の隙間と音消しでしか観れなかった 汗。
    「黒澤」は華麗で愉快で。堺さん素敵ですね。
    「京子」は、おややおやや、ドキドキと話が進んでいきました。寺島さん好きです。
    「豊田」は、集中力きれた状態でだらりと観てしまいました。
 期待して観たのですが、きっと小説の方がもっと楽しめたのだろうと、すごく思う。ひどい私。。

●なくもんか    
☆☆☆☆☆ 拝啓 宮藤官九郎さま、これからもずっとついていきます!
      そしてサダヲさんは天才だと思います。
      “あたたかさ”と、裏切らない“エンターティメント”がスゴいです。  


ゴールデンスランバー観たい!
[PR]
by rinkoese | 2009-11-16 23:07 | PHOTO | Comments(4)

四季の色

c0173428_2313099.jpg






あなたの心がふわっと軽くなったら嬉しいです。
このブログをお気に召していただきましたら
↓こちらをポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-11-01 23:06 | PHOTO | Comments(6)