<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨の日には

c0173428_22532430.jpg


「雨の日」の特典が…!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-09-30 23:26 | PHOTO | Comments(2)

運命

c0173428_23301520.jpg


きっかけは
偶然で かけがえのないもので。

そして築きあげたものは
宝に。

Congratulations!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-09-24 23:06 | PHOTO | Comments(4)

ギンモクセイ

c0173428_22512123.jpg

キンモクセイだと思っていたら、
この木は
「ギンモクセイ」らしい。

キンモクセイより、黄色が弱いらしい。
…写真はなんだか黄色いですね。

実家に咲いていました。
香っていました。

私の冬の想像材料。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-09-24 22:57 | PHOTO | Comments(2)

りんごちゃん

c0173428_2229748.jpg


愛おしく絶対的な存在

すくすく育ちますように

c0173428_22301148.jpg


私も早く会いたいです


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-09-18 09:00 | PHOTO | Comments(4)

I氏に夢中...気味

映画のお話。

「死神の精度」観ました。

題名に「死神」と付くとなんだかハッピーな話とは遠いイメージがありますが、
とても優しいお話だと思いました。

三つの話が入っていて、実は全て…みたいな。
もったいぶるほどのネタ隠しではないですが、ここの繋がりもフムフムと素敵な感じに。

いつもの如くボキャブラリーなく、、しかし素直に表現すると、よかったです!


この数日で、他に4本観ましたが、いや、、、6本だ。観過ぎだ。

「デトロイトメタルシティ」
「ハンサムスーツ」
コメディもおもしろかったです。

“コメディ侮るなかれ”ですね。
えっ、どこの言葉でしょうかね。

あと、
ポニョをやっとこさで観れまして、
ソースケは立派な少年だね。あんな息子がいつかほしいです。
という感想でもいいでしょうか。
ポニョも可愛いかったよ〜。うん!

ちなみに、I氏とは伊坂幸太郎氏でした。
おもしろかった映画の原作が、
あれもなんだ!これもなんだ!と今になってわかったものが幾つか。。

そして今は、「チルドレン」を読んでいます。

(あっあっ!エリス氏に借りてる本も着々と読んでます!
あと残るは斜陽です。
本を借りてる身で、他のものを読んでる状況にどうかご理解を> <)


ということで(?)、残りの映画は省略で。
でも決して、「イマイチだったー」とかではないです。




さようなら さようなら さようなら
[PR]
by rinkoese | 2009-09-14 23:20 | 映画の話 | Comments(6)

スイッチOFF

c0173428_23465132.jpg


「空は青く晴れてた
 悲しいくらいとてもキレイだった
 涙が頬をいくら濡らしても
 今日も光は差す」
          恋焦がれて見た夢


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-09-11 23:53 | PHOTO | Comments(2)

わらしべ長者

c0173428_14435058.jpg


状況が環境を生み
偶然が状況を強め
その環境の中で新たな出会いがうまれる。

そして
さらに何に導いてくれるのだろうか。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by rinkoese | 2009-09-09 14:46 | PHOTO | Comments(4)

そして、見上げる


c0173428_054773.jpg


「いつかまた逢える日が
 来るでしょう
 その日まで
 必ず元気でいてね」
       約束
[PR]
by rinkoese | 2009-09-05 00:51 | PHOTO | Comments(0)