<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

決断

c0173428_0453330.jpg


それは 
スタート。
[PR]
by rinkoese | 2009-06-20 00:49 | PHOTO | Comments(0)

マイナスイオンはあなたのプラスに

c0173428_0331064.jpg

[PR]
by rinkoese | 2009-06-20 00:33 | Comments(2)

第二弾

「カートに入れる」クリックしました。

どおだろ。

軽い気持ちで。


と言いつつ、
楽しみですが…♪


051.gif
[PR]
by rinkoese | 2009-06-20 00:30 | フィルム | Comments(0)

富 と 探しもの

c0173428_0433398.jpg

「何故なら価値は
 生命に従って付いている
 ほらね君には
 富が溢れている」  
      ありあまる富
[PR]
by rinkoese | 2009-06-02 00:51 | PHOTO | Comments(4)

「重力ピエロ」

久々に、映画の話します。

DVDをめっきり借りなくなってから早半年。。。
本当は観たいの!
でも、時間が…。
言い訳ですね、時間は作るものですよね´`

それでも、映画館にはちょいちょい足を運んでおります。ちょいちょい!?

先日観た「重力ピエロ」。

とても良かったので、ココにも残そうかと。
前情報薄で観たから余計に良かったのかも。
いろんな思いで感動しました。

…。
「絶望」と「幸せ」はセットなんだなって。
言ってしまえば、
陰と陽
プラスとマイナス
光と闇.etcその類いですが。

絶望の闇を知っているから、大きな幸せや尊さを得られるのだよね。
絆の強さ。

深いマイナスが、プラスに転換された時のそのパワーは無敵かも。

80%の闇と20%くらいの光な話だげど、その20%がささやかながらも壮大で。

て、そんな風に考えたり、話の巧みさとか、展開とか、セリフとか、


だめだ、
書けば書くほど、うまく伝えれなくて
私の感想がこの映画の良さを下げちゃいそうなので、ここでやめー。

て、結構言った後だけど。


絶望を知ってるから幸せを感じ、
幸せを知ってるから絶望的だと感じる。

この映画でいう絶望は、「消す事も変えることもできない事実」。

全然、話やめてないですね。
[PR]
by rinkoese | 2009-06-02 00:39 | 映画の話 | Comments(2)