<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

母なる煌めき

c0173428_228370.jpg

ふかく
ながく
やわらかく

大きく包み込む


…俗に言う母で、うちの母を現すのとはちょっと違うけど。。
でも、すきよ
[PR]
by rinkoese | 2008-12-22 22:19 | PHOTO | Comments(2)

キミヲマモルサー

c0173428_23235075.jpg


旅立ったのは、沖縄でした。
初★一人旅!
[PR]
by rinkoese | 2008-12-21 23:26 | PHOTO | Comments(4)

「果て」が、 ない

c0173428_15384484.jpg
c0173428_15385840.jpg


この視界のカテゴリーは、「自然」でいいのだろうか?

宇宙を思うと、地球に立っている実感がわいた。
大げさ過ぎ?
[PR]
by rinkoese | 2008-12-21 15:58 | PHOTO | Comments(0)

共存する土地

c0173428_19482558.jpg


行って参りました…!
どこに行ったのか、わかるようで、わかりにくい一枚からスタートです。

情報、知識としては少なからず(少なくていいのか)認識はありましたが、
現実に感じ、
時間とともに、変わりゆくものはあっても
事実は永遠に続いていくことを感じました。

この土地の。。いや、この国の。。歴史。いや、世界のありかた。。

重たいスタートです 笑
たぶん最初だけですが ^^;

むしろ、全体的にまわりくどい言い方なので、伝わらないかもーー
[PR]
by rinkoese | 2008-12-12 20:13 | PHOTO | Comments(4)

c0173428_21335234.jpg


いろんなものが
いろんなことを
連想させます。

c0173428_21381434.jpg

[PR]
by rinkoese | 2008-12-05 21:39 | PHOTO | Comments(2)

今までも、これからも

c0173428_21204752.jpg


会うことが
落ち着ける時間で いつもと変わらず安心して笑うことのできる場所で。
だけど、
毎回が新鮮な 新しいお互いの一日。 
[PR]
by rinkoese | 2008-12-05 21:31 | PHOTO | Comments(4)

共にするもの

昨日もなんですが、
月の隣に二つの星が光ってます。
珍しい気がします。

月だけで輝いてるより、
なぜだか
ほほえましいというか、月がやさしく見えるというか。

いつもは一人で煌々と存在を放っているけど、仲間を見つけたみたいです。
[PR]
by rinkoese | 2008-12-02 17:21 | フィルム | Comments(1)

c0173428_2359473.jpg


当たり前の日々が過ぎ去ったのに
現実に実感がわかないのはなぜだろう。

心の準備が出来上がってしまっていたのか、
感じる余裕なく時間が過ぎたのか、
別れに慣れたのか。。
それとも、この別れが一生の別れでないとわかっているからか。

たくさんの意味で、居場所でした。
築いたものも永遠で。
揺るぎないものも見つけた。

限りあるようで無限の…
無限のようで限りある…
出会いの奇跡と 人と人の繋がりに
感謝と尊さを感じて
少し振り返って
勇気とか自信にして
前に進もう!

ありがとうございました。

2008.11.30
[PR]
by rinkoese | 2008-12-01 00:43 | PHOTO | Comments(6)