<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夏が終わる前に

c0173428_22181324.jpg

終わりがあるなら
存在の証も
新しい始まりもあるね
[PR]
by rinkoese | 2008-08-30 22:06 | PHOTO | Comments(2)

とどろき

リアルタイムな空です。

c0173428_0512347.jpg
c0173428_0513534.jpg


鳥も奇跡でおります。
[PR]
by rinkoese | 2008-08-29 01:05 | PHOTO | Comments(2)

とどまる事を知らない

やばいやばい!!

落ちてるよこれ!!

わくわく通り越してやっぱちょっと怖いんですけど。。。

雷…!!!!!!!

一人だと怖いね、誰かといればちょっと楽しくなっちゃうのに。
フロントガラスの画と音楽が劇的だった。
映像にしてほしかった。

でも雨弱まるの待たず帰ってきてよかった…!!てか全然弱まらないし。
てか停電だし…!!!怖いっす! 復旧!

恐怖にアドレナリン出まくりだよ〜
057.gif057.gif071.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-08-28 23:58 | フィルム | Comments(2)

むふ♥


某牧場ー仲間その②です。
c0173428_0131444.jpg

マイク持つと小指が立っちゃう人

同じ感じね。

耳。
[PR]
by rinkoese | 2008-08-27 23:36 | PHOTO | Comments(3)

出会い

たくさんの出会いで
毎日が成り立ってるんだなって。

人、もの、音楽、食事、空、季節、空気、出来事…瞬間瞬間いっぱい

その一つ一つに影響や感情や思考が生まれて。もっと未知なものも生まれたり?!

c0173428_005487.jpg


まだまだこのブログを教えてない人もいるけど、みんな見に来てくれて
ありがとうです
コメントは末永く待ってます

053.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-08-27 00:46 | PHOTO | Comments(4)

おなかすいた

c0173428_011429.jpg


サンドウィッチって難しいすね。
多分、、、始めて作ったかも。

パンがまず切りにくかったし、サンドしてもボロッ…って。。。
国旗は演出というより崩れ防止や。
バターだけじゃなくて、マスタードも塗るんだね。へ〜。

でも、お弁当箱にいれたらなんだか可愛くなった(?)からよかった!

料理やお菓子も完成度が私のテーマです。
[PR]
by rinkoese | 2008-08-26 10:18 | PHOTO | Comments(0)

トルコ

ちょっと、
色がきついですが実物はもうちょっとビビットです。
かわいい!

今日いただいた蝶です。
トルコの鳥の羽でできてるそうです。

トルコ…
想いや気持ちは躊躇わず表現だよ。
気持ちいいです。
気分が乗ればもちろん踊るよ。

私も踊りたい
c0173428_23144997.jpg
c0173428_231503.jpg


オリンピック閉幕ー
いつもより割と見たかも。
[PR]
by rinkoese | 2008-08-24 23:34 | PHOTO | Comments(2)

ここ約…一ヶ月で 

観た映画の話。

よかったな〜ってのは、
『アヒルと鴨のコインロッカー』です。
ちょっと衝撃と、ラストらへんで題名の指す言葉がわかる感じでした。

あと、『百万円と苦虫女』もよかったです。
嗚呼、よかったーって思いました。(?)
あと旅にも出たくなりました。
蒼井優ちゃんめちゃ細かったです。

空気感がツボだったのは、
『転々』
時効警察がお好きな方は素敵な空気を感じれると思います。

『たみおのしあわせ』と『人のSEXを笑うな』は 
…うん。
人間らしさを感じました。
邦画っぽいな〜って。どんだけ邦画を知ってるんだって感じだけど。

あっ
『虹の女神』もなんだかよかったです。
夏の夜中にクーラーかけながら観たからよかったのかな?!


思い出せるのは以上です。
なにかお勧めの映画あったら是非教えてください


051.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-08-23 23:17 | 映画の話 | Comments(2)

ループと反映と自己攻略

c0173428_228029.jpg
c0173428_2281220.jpg


自分のことわかってきても、
やっぱり気持ちに波はあるみたいです。

いや、むしろそんな自分も受け入れればいいのかな。

さっきまでのひどい頭痛も治ってきたし!
でも頭痛のおかげで
断る理由もなく、でも行く理由もない誘いも断る理由ができたし!
[PR]
by rinkoese | 2008-08-23 22:26 | PHOTO | Comments(0)

過ぎ去る

過去は

私にとって

思い出で
軌跡で
反省材料で。

未来を期待に思う日も
未来を不安に思う日も

過去になっていくんだな
c0173428_2203631.jpg

[PR]
by rinkoese | 2008-08-22 22:02 | PHOTO | Comments(2)