カテゴリ:PHOTO&MOVIE( 1 )

写真展の様子ちらり

c0173428_16720.jpg






c0173428_16123.jpg

c0173428_161875.jpg

c0173428_154686.jpg

c0173428_161462.jpg


c0173428_144100.jpg


念願の写真展を開くことができました。今回の展示にお声をかけてくれた、しほちゃんふみちゃん
を始め、今まで私が出会ってきたみなさんのおかげです。本当に言葉にし難い、初めての感覚の感謝と感激と幸せ感です。いつも私の写真を応援してくれてる家族や友達が県外遠くからもたくさん来てくれて、本当に本当に嬉しいです!

この写真展で
久々の再会ができた方もたくさんいて、それが嬉しいです!
そして、写真展がきっかけで大切な友達同士が集まるきっかけになったり、紹介することができるたのが、尚なお感激な出来事です。

ありがとうって言葉を毎日言えるって幸せなことですね。
まさに、みんながいるからラブでライクなマイライフです!

幸せな夢のような時間でした。

Special Thanks (とか言ってみる!しかしThanksよ!)
しほちゃん、ふみちゃん、ヒロオーナーさま、うりちゃん、篠ちゃん、舞子ちゃん、岡さま、湊(二回!)Taeさま、Tae さまのお連れさま、てつやさま、千賀ちゃん(二回!)、社長、マニョンさん、サニョン、きゃなこ、真紀さん、桂さん、ダイヒョー(二回!)、林センセイ、ゆみちんさん、ミキティ、けいやん、ゆきやっさん、と彼女のゆっこちゃん、宏ちゃん、なっちゃん、こすちゃん、としこマン、みるつん、香月さん、ユヨウセンセイ、美和子さん、中山(熊澤)さん、早川さん、ふみよちゃん、菜名ちゃん、と妹ちゃん、カリアゲ小嵜さん、奈美奥さま、さちほちゃん、かおりん、さとさとちゃん、有梨ちゃん、ヒロヒー、澄ちゃん、横井くん、河合くん、やっちゃん、スズキックス、細ちゃん、キノさん、トトちゃん、伊部さん、西ちゃん、チン、Maikoちゃん、コマチン、辻さっちゃん、おしげさん、ガッキー、高木さん、森部さん、陽子さん、甲斐さん、元植木屋ヒエーさん、Dr.Aくん、Sadamさん、なっちゃんのお友だち中西さん、福田さん、永井くん、父上、母上、弟

つくちゃん、めぐちゃん、としこマン、こすちゃん、お花ありがとう!

あさみん、むーさん、たまちゃん、稲垣んちょ、ふじこちゃん、梅ちゃん、むっちゃん、真季ちゃん、おおちゃん、眞悟くん、翔太くん、ありがとう!

ココペリ福田さん、cafe duri 藤村さん、DMを置かせていただいてありがとうございます!

メッセージブックにご署名いただいた方、来店確認をしている方を中心に名前を記してあります。もし、他見に来ていただいてる方や、ご飯の合間にチラリとでも興味を持っていただいた方々、本当にありがとうございます!

ちなみに展示予定期間は終わりましたが、終了未定でまだ飾らせていただいてます!
よろしければ、是非見に来てください♡
[PR]
by rinkoese | 2012-07-24 01:21 | PHOTO&MOVIE | Comments(6)