カテゴリ:PHOTO( 307 )

ループと反映と自己攻略

c0173428_228029.jpg
c0173428_2281220.jpg


自分のことわかってきても、
やっぱり気持ちに波はあるみたいです。

いや、むしろそんな自分も受け入れればいいのかな。

さっきまでのひどい頭痛も治ってきたし!
でも頭痛のおかげで
断る理由もなく、でも行く理由もない誘いも断る理由ができたし!
[PR]
by rinkoese | 2008-08-23 22:26 | PHOTO | Comments(0)

過ぎ去る

過去は

私にとって

思い出で
軌跡で
反省材料で。

未来を期待に思う日も
未来を不安に思う日も

過去になっていくんだな
c0173428_2203631.jpg

[PR]
by rinkoese | 2008-08-22 22:02 | PHOTO | Comments(2)

自慢やねん

某牧場の仲間その1です。

フェチポイントがヒゲなのが、動物でも一緒だった自分にびっくり
・・・・・みたいな。




めぇぇ。
c0173428_23271639.jpg

[PR]
by rinkoese | 2008-08-21 23:27 | PHOTO | Comments(2)

同一であり相違な世界

世界も

事実も 

一つなのに

ミエテルモノはみんな違うんだな、果てしないなって思った。

あっ、いい意味でね。
c0173428_2321682.jpg

[PR]
by rinkoese | 2008-08-21 23:22 | PHOTO | Comments(0)

愛しい君

ここは、西暦2008年の日本です。

なぜか、めっちゃカントリーな写真になりました。

二週間ほど前の愛知県某牧場です。
あっ、ほぼ名前言ってるや♨
めちゃ暑かったーーーーー


徐々にこのコの仲間たちも載せていくよ。
c0173428_2381978.jpg

[PR]
by rinkoese | 2008-08-20 23:09 | PHOTO | Comments(0)

しましま

春くらいの写真です。

私の部屋のベランダです。

今、このコは悲しいことに葉をつけていません。。。
なぜならば、
ヒント1 今年は暑かったな〜
ヒント2 このコの定位置クーラーの真下

今は小さな葉の目から回復を図っております。

もうすぐ秋やね。
c0173428_1455444.jpg

[PR]
by rinkoese | 2008-08-19 02:40 | PHOTO | Comments(0)

今日から…

今日から…ついに…私も…なんとなく…!
まさかのブログをスタートさせてみました。

写真とか載せる予定です。
日々、閃いた答えとか載せる予定です。

どうぞよろしくり。
[PR]
by rinkoese | 2008-08-19 02:23 | PHOTO | Comments(0)