カテゴリ:フィルム( 15 )

祝福

ある人の記録に。

記録は記憶で永遠に。

そしてこの感動に感謝。

c0173428_154154.jpg

[PR]
by rinkoese | 2009-02-22 15:41 | フィルム | Comments(2)

共にするもの

昨日もなんですが、
月の隣に二つの星が光ってます。
珍しい気がします。

月だけで輝いてるより、
なぜだか
ほほえましいというか、月がやさしく見えるというか。

いつもは一人で煌々と存在を放っているけど、仲間を見つけたみたいです。
[PR]
by rinkoese | 2008-12-02 17:21 | フィルム | Comments(1)

前ぶれなく

とあるものを、
購入してしましました。
気がついたら『カートに入れる』を押してました。半年以上ぶりです。

たぶん、来週には受け取れるんでないかしら。
お金用意しなきゃ。

わくわく053.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-11-20 00:19 | フィルム | Comments(5)

とどまる事を知らない

やばいやばい!!

落ちてるよこれ!!

わくわく通り越してやっぱちょっと怖いんですけど。。。

雷…!!!!!!!

一人だと怖いね、誰かといればちょっと楽しくなっちゃうのに。
フロントガラスの画と音楽が劇的だった。
映像にしてほしかった。

でも雨弱まるの待たず帰ってきてよかった…!!てか全然弱まらないし。
てか停電だし…!!!怖いっす! 復旧!

恐怖にアドレナリン出まくりだよ〜
057.gif057.gif071.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-08-28 23:58 | フィルム | Comments(2)

ぐうたら的テンテコマイ

充実通り越してテンテコマイだと思いました。

つまり八月を駆け抜けてるわけです?!

でも、今日の帰りは
早くも秋を通り越して私の妄想は冬に到達する空気感でした☃

あまりに言葉足らずな感じな文章ですが、(接続詞が接続になってないみたいな)
私の中では繋がってます。
きっとたくさん言葉をハショってるんだと思いますが、
お好きな言葉を組み込んで読んでみてください
053.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-08-20 23:47 | フィルム | Comments(2)