カテゴリ:フィルム( 15 )

LOVE ! YELLOW !

c0173428_23121315.jpg
c0173428_23122141.jpg

c0173428_23115715.jpg

c0173428_23123126.jpg




お久しぶりで、まだ季節は銀杏の写真ですが、こちらにたくさんあります。よろしくお願いします
LOVE YELLOW満載です→spin off LLL
[PR]
by rinkoese | 2015-02-03 23:22 | フィルム | Comments(0)

kyoto ohara 3zenin 2014

c0173428_23302147.jpg


好き は、形になっていく




今夜もこっちもよろしくです→tumblr
今年はたくさん写真を撮っています。
[PR]
by rinkoese | 2014-12-09 23:39 | フィルム | Comments(0)

stop worrying

c0173428_22554457.jpg




c0173428_22553824.jpg


『僕らをつないでいるもの
 
 君が笑うから 僕も笑った
 
“ねぇ 今年もあの花が咲いたね”  と君が言う 』
 
僕らをつなぐもの





では、こちらも見てみてね(❁´◡`❁)
spin off LLL
[PR]
by rinkoese | 2014-10-11 23:10 | フィルム | Comments(0)

milk

c0173428_2311351.jpg




c0173428_2311234.jpg




c0173428_23111919.jpg






c0173428_23141344.jpg



今夜はフィルム写真です。
まさかの連日公開。



そして、今夜もこちらに続きがあります。。。
spin off LLL





では、また明日(❁´◡`❁)*✲゚*ぐなーい。
[PR]
by rinkoese | 2014-08-21 23:22 | フィルム | Comments(0)

The wind blows

c0173428_23234425.jpg



半年かかって5本のフィルムを撮りきったのに、
昨日は数時間で2本撮りきりました。

修行の道はまだまだで、
みんなと撮る写真は楽しくて。

いろんなひとに、みんなに、会いたくなりました´v`

踊りたいですよ!
秋サミット参加したいよ!

しつこくもこちらにも写真あります。
よろしければ是非!

嗚呼、こちらもあちらもデジタルとフィルムが混在してます。
[PR]
by rinkoese | 2014-07-13 23:36 | フィルム | Comments(0)

no body but you

c0173428_22384124.jpg







c0173428_22335216.jpg







c0173428_22461575.jpg





誰かと触れ合ったり
誰かの存在を感じたり


しあわせはそこにあるんだと思い返しましたよ5月。

初対面、再会、出逢い。



あなたにも早く会いたいな♪





やっとフィルム4本目です。

そして、こちらも公開中です^v^→SPIN OFF LLL 未だ、公開のふりわけの定義がしきれてませんが。。。
[PR]
by rinkoese | 2014-06-03 23:04 | フィルム | Comments(0)

singing a song!

c0173428_8413578.jpg


『この世に限りはあるの?
 もしも果てが見えたなら

 如何やって笑おうか愉しもうか 
 もうやり尽くしたね』


『じゃあ何度だって忘れよう』

『そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい』


『然様なら 初めまして』

この世の限り
[PR]
by rinkoese | 2014-03-21 08:49 | フィルム | Comments(0)

きみは

c0173428_7561713.jpg




どの言葉がきみを傷つけ
どの言葉がきみを悩ませ
どの言葉がきみの肩を震わせ
どの言葉がきみに勇気をくれ
どの言葉がきみを救うのだろうか

でもね、どの言葉もきみの笑顔を待っている。









そして、フィルムカメラ始めました^^
[PR]
by rinkoese | 2014-03-21 07:59 | フィルム | Comments(0)

375日目


気がつけば、このブログも一年を越えていました。
続くもんですね…!

このブログを初めて、いろんな意味で世界が広がりました。

自分としては意外ですが、この先も続く自信があります。
更新は、まちまちぼちぼち気まぐれですが。
いつか、形は変わるかもしれないけど、
このような場、機会は続けます。
言い切ったーー大丈夫かー。



いろんな方に、私の写真や言葉たちが届いていると思うと
幸せに思います。

そして、お越しいただいた方々に感謝します。




写真や言葉で
あなたの心が少しでも
ふわっと軽くなれたらいいな。
[PR]
by rinkoese | 2009-08-29 21:36 | フィルム | Comments(4)

第二弾

「カートに入れる」クリックしました。

どおだろ。

軽い気持ちで。


と言いつつ、
楽しみですが…♪


051.gif
[PR]
by rinkoese | 2009-06-20 00:30 | フィルム | Comments(0)