カテゴリ:あの頃( 1 )

ALL THE PEOPLE IS ARTIST since2003



These works in 2003.



c0173428_22231156.jpg




c0173428_2223215.jpg





c0173428_22225428.jpg




c0173428_22222189.jpg




c0173428_2223491.jpg




c0173428_22221364.jpg




c0173428_2222153.jpg




c0173428_22213525.jpg




c0173428_22203466.jpg




c0173428_22203288.jpg




c0173428_22202567.jpg




c0173428_22201951.jpg




c0173428_22201082.jpg




c0173428_22192193.jpg






c0173428_22284291.jpg



これらの写真作品は二十歳の時に製作したものです。
コンデジ撮影のちイラスト挿入。

ラストのボックスは
ひとり居残り教室で卒業制作作業の時の写真。
この頃は将来に悩みすぎて金属アレルギーになってしまったよ!




写真に出会ったのがちょうど10年前。
初めての一眼レフはNikonのFM10。

そこから今は四代目。二代目以降はCanonだー。

そして、写真の魅力に気付いたのはこの作品を作り始めた頃。
「そこにあるものを切り撮るだけで絵になる!!なんて素晴らしい!!」
っていう白紙から描くことからの楽な道を見つけた感じ。
なんて不純な動機だ。

しかし!

ここがスタートで、この10年は写真と一緒に過ごしてきて
いろんな出逢いがあって、想いは広がり変化してきました。

前々から昔の写真も公開したいなと思っていまして、やっとこうして公開!


20歳の私へ。
今、あなたの写真が10年の時を経て世界に発信されてるよ!!\(^○^)/笑
(ご覧いただいてる方が世界にいるかはもちろんろん別にして!!!発信はとりあえずされてます)


二十歳の私が考えてること(写真の中の言葉)や写真を今でも好きでいられてよかった。
これからもそうありたい。いつの想いもちゃんと刻んで進んで行きたいねん♪


未熟な作品たちでごめんやで!
[PR]
by rinkoese | 2013-01-21 23:27 | あの頃 | Comments(6)