進め…!!

c0173428_23164524.jpg
c0173428_2316571.jpg


「今 僕のいる場所が
 望んだものと違っても
 悪くはない
 きっと答えは一つじゃない」

          Anyより。
[PR]
by rinkoese | 2008-09-11 23:40 | PHOTO | Comments(6)
Commented by rilvj486 at 2008-09-15 18:40
こんばんは。
ビー球でしょうか?
Commented by rinkoese at 2008-09-16 02:03
こんばんはー!

NOです > <
正解は…
コップの中に散りばる花びら達を天にかざしました。

またnatureブログにまた遊びに行きます!
Commented by さと☆。+ at 2008-09-24 21:55 x
来ました、来ました(・ε・)

こんばんは☆。+

この写真めっちゃ気に入りました、綺麗☆。+
なんかずーっと見ていたくなる感じ(´・ω・`)・・・・ジーン。

なんか写真がとても好きなんだなぁーって伝わって来ました

あなたのファンより(笑)

過去のコメントに書いてあったのでパクりました。
Commented by rinkoese at 2008-09-24 23:57
ありがとうー♪♬

写真、どうやら好きみたいです 笑。

さと☆さまもこれからたくさん撮ってくださいなん☆
Commented by 293 at 2008-11-17 13:49 x
望んだモノと違った今に悔しさと悲しさと憤りを感じちゃう私って欲張り??

充分幸せ過ぎるからかしら??

修業しまス(・ロ・*)
Commented by rinkoese at 2008-11-18 01:02
そうかも!欲張りって幸せなことや!!
うん!幸せなんだと思う!
新しい思考をありがとう。

現実の受け止め方で、次のパワーの向け方変わるもんね。

<< 後世へ やさしさ >>