とどまる事を知らない

やばいやばい!!

落ちてるよこれ!!

わくわく通り越してやっぱちょっと怖いんですけど。。。

雷…!!!!!!!

一人だと怖いね、誰かといればちょっと楽しくなっちゃうのに。
フロントガラスの画と音楽が劇的だった。
映像にしてほしかった。

でも雨弱まるの待たず帰ってきてよかった…!!てか全然弱まらないし。
てか停電だし…!!!怖いっす! 復旧!

恐怖にアドレナリン出まくりだよ〜
057.gif057.gif071.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-08-28 23:58 | フィルム | Comments(2)
Commented by にゃぺ店長 at 2008-08-29 00:33 x
うぎぁ!!
もうやめてぇ<<o(>_<)o>>怖いっ!マジで!何!?バリバリって!(笑)絶対外に居たら死ぬよ~恐ろしいね…
何かお風呂とか水回り危ないみたい、電気は水が大好きだしね…風呂はやめた方がいいみたいだょ!姫様!明日の朝お風呂に入ろうね!
Commented by rinkoese at 2008-08-29 00:51
にゃべ店ムービーありがとう…☆★

そうか、お風呂は明日朝に…!
<< とどろき むふ♥ >>