むふ♥


某牧場ー仲間その②です。
c0173428_0131444.jpg

マイク持つと小指が立っちゃう人

同じ感じね。

耳。
[PR]
by rinkoese | 2008-08-27 23:36 | PHOTO | Comments(3)
Commented by にゃぺ店長 at 2008-08-28 00:46 x
携帯から拝見してまぁす(^o^)/
写真のネズミかわいぃですねぇ!
ってかネズミで合ってますか?携帯からだとちょい分かりにくいので、違ってたらごめんにゃ(;_;)
かわいぃと言えば、水曜に、あるお店で『お姫様』をみたんですぅ(^◇^)本当に可愛かったんですよぉ(≧▽≦)
写メとりたかったなぁ~
これからも楽しみに拝見させて頂きますわ☆(^O^)☆
Commented by にゃぺ店長 at 2008-08-28 00:49 x
間違えてしまいました(笑)
水曜でわありません

火曜・火曜・火曜ですぅ<<o(>_<)o>>ごめんなさいです
Commented by rinkoese at 2008-08-28 23:41
めちゃ雨や〜いや豪雨だ雷だ!

見に来てくれてありがとう(^u^)
ぬおお〜!
ノーネズミよ 笑
ホースです★お馬さん

姫とは、もしや…わたくしめ かしら?!
<< とどまる事を知らない 出会い >>