出会い

たくさんの出会いで
毎日が成り立ってるんだなって。

人、もの、音楽、食事、空、季節、空気、出来事…瞬間瞬間いっぱい

その一つ一つに影響や感情や思考が生まれて。もっと未知なものも生まれたり?!

c0173428_005487.jpg


まだまだこのブログを教えてない人もいるけど、みんな見に来てくれて
ありがとうです
コメントは末永く待ってます

053.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-08-27 00:46 | PHOTO | Comments(4)
Commented by tommygun at 2008-08-27 02:09 x
こんばんは!
ブログのコメントありがとうございました!
rinkoeseさんの写真すごく好きです。
素敵すぎです。

僕が「こんな風に撮れたらいいなぁ。」と思いながら
撮っている写真の(僕はまだ全然なのですが…。)
“撮れたらいいなぁ”の最上級です!

と、初めてコメントさせてもらっていきなり
直球コメントな上に変な感想(願望)書いてしまってすいません…。
Commented by rinkoese at 2008-08-27 23:23
tommygunさん
ようこそです!
こんばんはです!

見に来ていただいた上に、
最上級なお褒めのお言葉にビックリ嬉しいです!!

ありがとうございます!

私は、あんな風な写真が撮れるtommygunさんを羨ましいと
思ったのに、こんなに嬉しいコメントで本当に嬉しいです。

嬉しい嬉しい言っちゃったです。

ということで、これからも、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by 293 at 2008-11-17 14:13 x
やっと見ることが出来ました(* ´∀`*)=3
数年ぶりかの念願達成☆

今度はブログ本が本屋の店頭に並ぶ事を期待してますキラリ☆


口先番長より
Commented by rinkoese at 2008-11-18 00:49
口先番長様のひっぱりに感謝してます(´∨`)

番長〜番長〜
<< むふ♥ おなかすいた >>