ぐうたら的テンテコマイ

充実通り越してテンテコマイだと思いました。

つまり八月を駆け抜けてるわけです?!

でも、今日の帰りは
早くも秋を通り越して私の妄想は冬に到達する空気感でした☃

あまりに言葉足らずな感じな文章ですが、(接続詞が接続になってないみたいな)
私の中では繋がってます。
きっとたくさん言葉をハショってるんだと思いますが、
お好きな言葉を組み込んで読んでみてください
053.gif
[PR]
by rinkoese | 2008-08-20 23:47 | フィルム | Comments(2)
Commented by photograph-aym at 2008-08-21 09:40
ブログ、見て下さって、ありがとうございました!
冬に到達する空気感っていう言葉、何だか、じ~んときちゃいました。
Commented by rinkoese at 2008-08-21 23:32
嗚呼、コメントありがとうございます!

そして私から発せられたもが
少しでも誰かの心に響いてくれてるんなんて嬉しいです!
<< 同一であり相違な世界 愛しい君 >>