ハロー!ニューデイズ!

c0173428_825131.jpg





すでにアップしていますが、フィルムカメラを改めて始めました。

記事の下の方に「フィルム」って書いてあるよ。

最初に触ったカメラはフイルムでしたが、
数年後にはデジタルに変わっていき、なんだか不思議な感覚だったのを思い出しました。
写真だけど写真じゃない感じ。

デジタルは「データ」。

でも、そこに残るものは、ちゃんと「写真」なんだね。


まだ、やっと三本目のフィルムを撮り中。
1シャッターに何分、何十分かかることか。。全然シャッター切れません!


また、フイルムカメラを使う日が来るなんて思っても見みなかったーーー

きっとこれも写真と向き合うタイミングなんだろうな。



こちらにも写真あります。ほんと、散らばってます。↓
もう一個のブログ?Tumblr
ブログなのかな?これもSNS???

ちょっとごひいきに〜


では、みなさま良い一日をお過ごしください^^
[PR]
by rinkoese | 2014-03-25 08:26 | PHOTO | Comments(0)
<< your season singing a song! >>