2014 assess & decision


c0173428_23221126.jpg


2014年。
毎年恒例(!)の年賀状公開です。
やっとこです!

一度、書いた記事が消えてしまい、
それはそれは、再度書き直す気力といったら!
大変よね。

ということで、端的に進めたいと思います。




昨年も、たくさんの方にお世話になり、とってもとってもありがとうございました!
そして、出会いと再会が多かったように思います。

出会いに刺激され、再会で思い返す想い。
さらに身近に感じている大切なひとたちへの感謝の再確認。

そして、一層「写真」を感じる年だったかと思います。
むむ。わかりづらいね!?

いいんです。



つまり・・・

振り返ればなんだかんだ、毎年誰かと出逢って
そこから、また繋がって広がって!


いつだって繋がっているのですね。支えられているのですね!

さて今年は、どんな出会いがあるのかな…!
とわくわくしてみたりする!

もちろん、自分でも進んでいきます。



そして、自分にとって大切なことはなにか。を見極めて進んでいきたい
所存であります。

年明け早々、すでにひとつ勉強させられました。
まだ、解決はしていませんが。


ということです。

全然、端的じゃないですね。


とうことで、2014年もどうぞよろしくお願いします(´ω`)





↓こちらは、年末に撮ってみました年賀状用写真ですが、ぼつりました。
c0173428_23222914.jpg

なんか、、、、文字が読めません!
そして、きっとベタすぎます。








では、また明日♡

え、明日?!
[PR]
by rinkoese | 2014-02-02 23:59 | PHOTO | Comments(0)
<< responsibility feel comfortable >>