identity

c0173428_22253860.jpg






c0173428_2233317.jpg






c0173428_2225619.jpg







c0173428_22324252.jpg






c0173428_22245074.jpg






c0173428_22345589.jpg






大変遅くなりましたが、
先日はBLACK BOXの写真展にお越しいただいた皆々様、本当にありがとうございました!!
今回は、お会いできた皆様と写真を一緒に撮ることができてうれしくて幸せな思い出になりました!
残念ながら、お会いできなかった方々も本当にありがとうございました!!残念すぎる;_;
もし、一報なく、実は見に来てくれてた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます!
会場ではなくテレパシーで写真を感じていてくれていた(!)皆様もありがとうございます!
たまたま、もしくはついでに私の写真を目に留めてくれた方もおいでましたらありがとうごいます!



いつも私の写真と私を応援してくれているみんなが大切で大好きです。
支えられています。
そして県外からいつも駆けつけてくれる友や家族はとても大切です。

ずぼらな私は、なかなかみんなに感謝や言葉を伝えきれていませんが、いつも想っています。


写真と出会って11年。
様々な人や場所にお世話になり、今の私の写真に至ります。
未熟な通過地点です。
そんな中で、写真に対する想いは少しずつ変わってきています。
変わらないものと変わるもの。

きっと、これからも写真は変わっていくだろうし、変わるべきだろうし、変わらないでいるんだろうな。
そんな確たる存在です。







あーーーーーーー、BLACK BOXのみんなと会場で集合写真撮りたかった!!
とか、搬入も搬出も参加できてない私が言えるセリフではありませんが!!
搬入時のわがままご無礼、どうかお許しください。

すみません!!

準備も全然協力できなくて、ごめんなさい!!
みなさん本当にありがとうございました!!!
いつも、ありがとうございます!!
おつかれさまでした!

ダイヒョー!
ありがとうございます!さすが、みんなのダイヒョー!ウヒョー!


でも、
みんないろんな人に写真を見てもらえてよかったね*^^*
みんなの写真も見れて楽しかったし、刺激になりました!
楽しい時間を共有できるってうれしいね♪
団体行動できてない部分あると思いますが、、、

これからもどうぞよろしくお願いします!





under/
smart phone photo at これも上のも撞木館
c0173428_22241897.jpg

c0173428_22241277.jpg



よろしければ、
こちら一年前のマイ♡ファースト写真展↓
写真展の様子ちらり



さらにっ!!!
去年の写真展で展示していた写真は、現在こちらに飾らしていただいております!
追い追い、今回の写真に入れ替えていきたいと思います!
・・・オーナーさまに愛想をつかれなければ!

{cafe jubilee}
愛知県海部郡大治町堀之内大堀202-1
Tel: 052-485-6960
Morning: 9:00-11:00
Lunch: 11:00-14:00
Dinner: 18:00-20:00
月曜定休
HPはこちら



一回、文章全部消えたという悲劇からの生還。。
長文、ご清読ありがとうございました。
[PR]
by rinkoese | 2013-09-06 00:20 | PHOTO | Comments(2)
Commented by りんつー at 2013-09-06 09:35 x
りんこネェさんの写真展いつか絶対みに行きます!!
Commented by rinkoese at 2013-09-07 21:36
りんちゃん!

いつか絶対来てね*^○^*

沖縄行きたいな〜
りんちゃんに会いたいな〜♪

りんちゃんとの出会いは本当に貴重だよ!
<< s e i * t a n キャンバスは無限だっ >>