2013 change&constant

c0173428_22593833.jpg





2013年明けました!

なんとなく毎年恒例の年賀状公開です。
今年は例年にまして発送遅れをとっておりましたー
来年こそは元旦着を目指しまっす。

てことで

昨年は初の写真展をさせていただきまして…
いつも応援をしていただいてるみなさんのおかげで夢の様な幸せな時間を過ごせました!

本当にありがとうございました^^/
大感謝の2012。
そう、2012の一文字は『繋』だったよ!
そんな一年。

そして
今年も少しでも誰かにあなたに
写真や言葉が伝わってホッとしていただけたら
うれしいーーーーーーーです♡

for you だよ♡



『change&constant』
変わりゆくこと
変わらないこと

どちらも大切にしていきたいと思います2013。
というのもついに十の位がぴょんっと次行きます!




ということで、今年もみなさまの心と体の健康を願ってます^^/
どうぞよろしくお願いします♡
[PR]
by rinkoese | 2013-01-08 23:14 | PHOTO | Comments(0)
<< 素直 シュトーレン >>