写真展のお知らせ

来月、以前から仲良くさせてもらってますカフェがリニューアルオープンします。

そこで、リニューアルを期に店内にギャラリースペースを設けるとのことで、
光栄にも私は写真展示のお声をかけてもらいました。感激!興奮!

写真展をやりたいと思い早数年。ついにできるなんてびっくり!

声をかけてくれた
二人には本当に感謝してます╰(*´︶`*)╯♡
そして、いつも私の写真を応援してくれている方々をはじめ、みなさまに感謝です♡
オーガニックな体にも心にも美味しいごはんが食べれるお店ですので、是非みなさんランチや夜ごはんがてら見に来ていただけたら、嬉しいです!!

そして、ほんの少しでも誰かの心がふわっとなったら嬉しく、たくさんの人に見てもらえたらな〜(´v`*)と思っております。

作家さんの素敵な雑貨もあります!

******************************************
【展示期間】
7月4日(水)~7月18日(水)

みどりの屋根 INUUNIQ[イニュニック]

名古屋市北区清水5-10-8グリーンフェロー1F

052-911-1003

11:00-14:30、18:00-23:00

月曜火曜定休。

http://inuuniq.exblog.jp/
http://www.cafe-inuuniq.com/
*******************************************

一個下の記事と同じ写真です^^;
c0173428_2256437.jpg

c0173428_22554285.jpg



7月1日の夜には公開なのにまだ未完成です。

思った以上に結構な出費ですが、生きるということはプライスレスだと思いました。
そして、このタイミングで写真の恩師との短大卒業以来の偶然の再会。
そして、入社以来の初の三連休。しかも土日含む。
なにか、見えない力にも応援されてる気持ちです。勝手に!都合良く!

ということで、明日に向けがんばろう!
[PR]
by rinkoese | 2012-06-30 23:08 | PHOTO | Comments(1)
Commented by uri at 2012-07-02 02:17 x
う、う、うれしすぎるー!!!
ほんと!おめでとう!

オープニングに
一緒に過ごせたこと
すごく幸せで光栄です*

たくさんの人たちに
りんちゃんの写真の良さ
ちゃーんと伝わってたよ*
ほっこり幸せを与えていたよ*

心に響いて届いて
想いは伝わり繋がり
無限の可能性へ


うん。うん。うん!
りんちゃんは絶対みんなに守られています
不思議な力に囲まれています
それはりんちゃん自身が
愛あふれた素敵な人だから…!


とにかくよかった!嬉しかった!

私も
人の心を
あったかぁーく
ほっこぉーり
させることが出来る
素敵な女性になりたいな


お招きありがとう


すきすき大好きよー
<< 写真展の様子ちらり birth-29 >>