birth-29

c0173428_7117.jpg



向き合うことは
前を見ること


あなたとわたし
わたしとわたし






*************************



今年も無事、歳を重ねる事ができましたこと
皆々様に感謝してます♡

言葉がまとまらないですが、極論
本当に日々が尊いです。
つまりは人生がってことですね。


時が進む中での出来事が。


その出来事に対する感情や行動は、
これまでにどうやって人と関わって来たかが大きく反映していて。

嗚呼!人はひとりでは生きていかれぬぞよ!

出会いがあり、そこから新しいが始まる。
そんな出来事、どんどん増えていくね!心弾ませるもの増えていくね!参戦参戦♪
今年は、誰になにに出会うのかな!


そして
素敵な心遣いに触れて、私もこういう人になりたい!と
思った20代ラストのスタートです。

いつだって私には課題がいっぱいです!手いっぱいです!胸いっぱいです!




過去の私↓
birth-27
birth-26
あれ!去年、記事書いてない!あれれ!キャンドルナイトからの怒濤の弾丸ビデオ撮影からの夜なべ編集に追われていた去年だったからかな。



では、またね

2012.5.22
[PR]
by rinkoese | 2012-06-08 22:14 | PHOTO | Comments(4)
Commented by あられってぃー at 2012-06-09 23:14 x
りんこちゃんおたんじょーびおめでとう♡
29歳のりんこちゃんの写真も楽しみにしています♡
毎日チェックしてるのーーー!!!えへへ♡
Commented by rinkoese at 2012-06-12 00:12
> あられっ てぃーてぃー

ありがとうーーー♡29歳も写真撮って行きたいと思います!
いきなり更新滞ってるけど。FBで携帯写真なら。。

そして
楽しみにしててもらえるなんて、本当に感激なのだよー!
実は私も毎日チェックしてるよ!笑。えへへ♡
柔らかいアラレっティーちゃんの写真がほんと好きです(*´∀`*)
あられってぃーちゃんのブログを見ていると
写真って感性だなって本当に思う。

って、ここにてまさかのラブコール♡

しかも、この前名古屋来たんだねー!私もお会いしたかった〜!
生あられちゃん!
またの機会には私もこっそり付いて行きたい!

自分のブログコメントで長文です(^^;
Commented by uri at 2012-06-18 21:33 x
ハピバ!

私にとって
りんこちゃんと出会えたことが尊いです*

奇跡?運命?とにかく出会いに感謝です^^♪
Commented by rinkoese at 2012-06-21 10:05
うりちゃん

私もうりちゃんと出逢えた事が尊いよ*^^*

あの出逢いは奇跡やね!
私が名古屋に出て来てなかったら。。。
私が写真の仕事を初めてなかったら。。。
一宮の地で働かなかったら。。
aikoを好きになってなかったら。。
うりちゃんに繋がる人たちにお互いが出逢ってなかったら。。
ってきりがないーーーーーーー!
それのどれが欠けても出逢わなかった!
もしかしたら、違う形で出逢っていたかもしれないけど。


そう考えたら、出逢いって凄まじくすごいね!!!!笑

そして、出逢う事は運命だ!!!
奇跡の連続が運命!
<< 写真展のお知らせ 記憶 >>