らんらん

c0173428_21192884.jpg



c0173428_2119225.jpg



c0173428_21191455.jpg



c0173428_2119954.jpg





さあ!

しあわせは
感じたもん勝ちだよ!
[PR]
by rinkoese | 2012-04-21 21:29 | 未分類 | Comments(6)
Commented by なつ at 2012-04-21 21:48 x
なんか、階段にみんなが座ってる感じいいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by rinkoese at 2012-04-22 09:08
>なつなつなっつ

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
私もあれ好き♪
それぞれみんなが春を楽しんでるの図!
真ん中あたりに一人で座ってたおばあちゃんが、ちょっと気になったけど。

そしてイチゴ大福ってあんなんだっけ!?
あんな風に乗っかってたけ!?
普通に大福の中に入り込んでるのしか知らなかった。
Commented by uri at 2012-04-23 20:59 x
最近のいちご大福は飛び出てるのが多いよね~!
ジューシー♪

わいわい幸せの空間だね~!
すーてーき★

黄昏のおばあちゃん!
桜越しに何か想っているのでしょうか…*
Commented by ka at 2012-04-27 12:10 x
五条川かな?
階段のスキー
Commented by rinkoese at 2012-04-27 22:18
>kaちゃん

ありがとう〜^^*
私も階段の写真スキー、笑。
正解!五条川!
さすが、地元だね!

今年はtoちゃんお花見デビューだったね´∀`
Commented by rinkoese at 2012-04-27 22:34
>うりちゃん

そうなんだ!
イチゴ大福よ、地域性ではなく最近はそうなんだ!

私は、あの大福の中にごろっと入ってる無理矢理感が好きだ(笑)そして、あの甘みと酸っぱみの絶妙さ!

でも、ビジュアル的にはイチゴが出てるほうが鮮やか見栄えいいね!?

春をみんな堪能してたよ〜♪
<< ピッツァ -トマト&アンチョビ... すきなこと >>