over the sky

c0173428_21463994.jpg



c0173428_21463417.jpg



c0173428_21462692.jpg



c0173428_21485743.jpg



c0173428_21461731.jpg



c0173428_2146984.jpg



c0173428_21452849.jpg



c0173428_21453899.jpg



c0173428_21451729.jpg



c0173428_2145963.jpg



c0173428_21452390.jpg



c0173428_21445927.jpg



c0173428_2145595.jpg




方法は行く通りもあるよ!
さあ、何を選ぼう!


2012.3.27
[PR]
by rinkoese | 2012-04-14 21:55 | PHOTO | Comments(6)
Commented by なつ at 2012-04-15 09:27 x
なんか、自分が宙に浮いてたって思うとやっぱりすごいよね。
良かった!行って良かった!
Commented by りょー at 2012-04-18 21:01 x
やばい!!雰囲気伝わります♪しかも気球がりんこさんって感じ!!w完全なるイメージですが、カラフルで楽しそうな感じが私のりんこさんのイメージです♪気球羨ましいです★
Commented by rinkoese at 2012-04-22 00:58
>なっつ

ね!すごいね(笑)不思議というかおとぎ話だよ!笑
なんていうか、オズの魔法使いみたい。んーなんか違うな。なんだろ、とにかく空想っぽい!?
気球MVPのさっちゃんの旦那さんは木こりだしね!

本当に行けれて、天候も好条件でよかったよね!

ステキな思い出だよ!
Commented by rinkoese at 2012-04-22 01:00
>りんちゃん

ありがとう〜´∀`*
しかも気球がイメージって、びっくり嬉しい♪笑
なかなかポップだわ♪

りんちゃんにも是非乗ってほしい!
たしか九州のどこかでも飛行しているらしいよ!?
Commented by uri at 2012-04-23 21:05 x
私もいつか気球に乗りたい~(>v<)

青いそら、綺麗な空気!
最高だね!

大自然を体全体、心全体で感じられるね~!
ビューティフォー*****
Commented by rinkoese at 2012-04-27 22:31
>おuriさん

とてもステキな思い出が出来たよー*´∀`*
ますます安曇野が好きになったよ!

うりちゃんもいつか乗るべし♪

私はいつかトルコで気球に乗ろうと思います!笑
<< 瑞 NO MUSIC NO LIFE >>