おわりまで

c0173428_21405336.jpg



「他人なの いつまでたっても
 でも できれば最後は
 同じ場所で 同じ時に」
        喧嘩



一緒に 同じ景色を 過ごしたい







☆★
星野源「喧嘩」がかなりいいです。
歌詞が好きです!いいです!
[PR]
by rinkoese | 2012-02-22 00:16 | PHOTO | Comments(4)
Commented by uri at 2012-02-27 21:03 x
あ、あ、あいこの???


とっても素敵な歌詞だね^^*
Commented by rinkoese at 2012-03-02 21:53
あいこちゃんではないんだけど、
ある意味、正解!!(笑)

星野源さんの歌です(〃∀〃)
最近めっきりメロメロキューです!

星野さんと愛子さん、そんな関係だそうなので。
Commented by uri at 2012-03-05 21:45 x
そう!そのつもりで言いました(●>▽<●)v
彼氏さんという自分の記憶に自信があんまりなかったので(笑)
というか名前覚えるの苦手なのです!笑

素敵なお二人さんね^^*
Commented by rinkoese at 2012-03-05 22:56
あ!そういう意味だったのか!

「あいこの???」は「あいこのかれし?」ッて意味だったのか!

笑!
<< はなむけの涙 once >>