Grateful days 2012

c0173428_20453055.jpg

I AM GRATEFUL TO HAVE MET YOU!



新しい年があけました。
恒例?の年賀状公開です。

皆々さま、昨年は…昨年も大変大変お世話になりました。
もう、生きてることがお世話様です。
「生きている」ことの尊さを思い知らされる年でした。

しかし、

「節目」って大切ですね。

時間の連続の中で「節目」があるから
振り返ったり、気持ちを新たにしたり、
いつもの生活の中に埋もれている感謝が溢れます。
そして、それを伝えるチャンスです!

なので、そんな気持ちを年賀状に込めて。。。
のはずが、結局どうしようもない言葉をだらだら綴ってしまいます。
けども!
そんな他愛もない言葉を「伝えられる」ってことが幸せですよね!

と、文才が無いことの言い訳にしてみたり!


2012の左にいるエケコ人形。
正確にはエケコ人形風人形。
福を招くということで皆様に福がたくさんきますようにと願いを込めて
登場させてみました♪


2012年、たくさんの福がみんなに溢れますよーに!
今年もどうぞよろしくお願いします!
 
あ!昨年3月に引っ越しをしましたので、
今後の住所は、年賀状に記載されてるものでお願いします。


日々に感謝し
日々を大切に
2012.1.1
[PR]
by rinkoese | 2012-01-06 21:16 | PHOTO | Comments(4)
Commented by uri at 2012-02-27 21:01 x
りんちゃんに
いつも感謝のうり子です*

りんちゃんのような
心が透き通った素敵女子になりたいばかりです!

りんちゃんに出逢えたことに感謝、感謝。
いつだって元気とパワーをくれる*
私もそんな人になりたいです。

未来に続く今を大切に
去年より今年。
たくさん成長できますように…!
Commented by rinkoese at 2012-03-02 21:50
うりん☆ちゃん


心が透き通っただなんて…!!
(/∀〃\)なんかうまく顔文字作れない。。


うりちゃんは、うりちゃんで、とてもステキなんです!!
うん!

私がだれかのパワーの源に微少でもなっていたら、
それこそ光栄で本望で。。

さあ!
一緒に
未来に続く今を…!!

うお〜〜〜〜!

Commented by uri at 2012-03-05 21:52 x
うぉぉおっぉぉぉぉ~~~~~★


とりあえず叫びたかったので叫びましたw

りんちゃんは本当に綺麗な心だよ*
りんちゃんの未来も透き通っていて
これからもっともぉーっと
輝きを増すよ!

断言いたします!(`ω′)v
Commented by rinkoese at 2012-03-05 22:58
うぉおおおうううい〜〜〜〜〜〜〜☆

ありがとう(;∀;)

輝け!未来!
羽ばたけ!明日!

<< HOME イチゴイチエ >>