mooooooo

c0173428_23175496.jpg


きみの

c0173428_23173666.jpg


ペースで

c0173428_2317616.jpg



息を吸う。




こちらにも、穏やかな気持ちのいい高原の日記あります。
よろしければ★
[PR]
by rinkoese | 2011-09-15 23:37 | PHOTO | Comments(4)
Commented by たまちゃん。 at 2011-09-17 02:18 x
素敵な写真と言葉をありがとう☆
自分のペースって大切ね。
あせらず。むりせず。
マイペースでいこうと思います。
Commented by rinkoese at 2011-09-19 22:32
たーまちゃん!

こちらこそ、コメントありがとう!
そして、写真と言葉がたまちゃんに響いて伝わって
嬉しいです^^

どこまでいっても自分は自分で。
自分を信じてあげてください^^
私もたまちゃんを応援してます!
私もいろいろガンバレッて感じですが。
Commented by uri at 2011-09-25 18:58 x
もぉぉぉぉぉぉ~*笑

大きく深呼吸するのが大好きです。
沢山のエネルギーがパワーが
体にすぅーっと入ってくるような感じだから*

大きなため息もすき。笑
疲れをたくさん出せる気がするから*笑

私のペースで
毎日を輝かせますように*


りんちゃん!
1枚目の写真…

めちゃすきよ^^*ぇへ
Commented by rinkoese at 2011-11-04 00:11
うりこさん!

いつもありがとうだよーーーーー>∀<

ね!深呼吸は必要だよね!
気持ちいいよね♪

一枚目の写真のとこ、本当昼寝のベスポジだったのだよ!
来年の気持ちいい季節に一緒に行きたいね〜♪金華山に続け!
<< 小は大を秘めている それでも >>