灯る

c0173428_216331.jpg



リングは証


c0173428_21105560.jpg



ふたりを繋ぐ
[PR]
by rinkoese | 2011-08-18 21:17 | PHOTO | Comments(4)
Commented by ちゃんたま。 at 2011-08-18 21:44 x
いやぁ。違いますねー。
一緒のとこで撮ったのに。

りんたま様の写真、ほんときれいっ!
そして、詩人だぁ。
あたしももっとメッセージ性のある写真撮りたいなぁ。
素敵です☆☆
Commented by しゅんたま。 at 2011-08-19 02:33 x
りんたまはホントうまいね!

こういうストーリーはさ撮る前から考えて撮るの?

それとも家に帰ってから考えるの?

どっちなのさ?

おせーておせーて
Commented by rinkoese at 2011-08-19 22:22
>ちゃんたまご〜

ホーメーラーレーター(〃∀〃)!!
ありがとう>u<!うれしいようう!

どうも、思った以上にポエマーだったらしい私です。こんばんは。

メッセージ性、、、その想いがあればきっと伝わるはずだ〜!


そうそう、様付けめっそうもないし!わがままっぷりがでてるし!笑
わたくしめは、りんたま め です(3〜3)
Commented by rinkoese at 2011-08-19 22:29
>しゅんたまんとひひ〜

また、ホーメーラーレーター(〃∀〃)!! 
りんたま め には、もったいない言葉をありがとううれしい♪

この写真に至っては、リングみたいだなって思いながら撮ったよ。
二枚目の赤い糸〜は帰ってからそう見えたので、そうしました!
え、赤い糸的ストーリー伝わってるってことよね!?

けども!
きっと想いがそんな瞬間を引き寄せているのよ!とまた夢みたいなことを平気で言ってます。今日も( ∀ )!

<< イタリアンリーフ 日本のはじまり >>