日本のはじまり

c0173428_22571661.jpg

c0173428_22565297.jpg

c0173428_22561110.jpg

c0173428_22554828.jpg

c0173428_22552895.jpg

c0173428_2254389.jpg

c0173428_2254527.jpg



ときに
言葉は要らないときもあります







こちらもよろしければ、合わせてご覧下さい♪富士山日記→りんこのブログ「ニホンイチ」の巻
[PR]
by rinkoese | 2011-08-15 23:04 | PHOTO | Comments(10)
Commented by たまちゃん。 at 2011-08-15 23:24 x
星!星!星!!
素晴らしい☆
Commented by なつ at 2011-08-16 06:44 x
思い出した!星空見てるときは正直友達が高山病でそれどころじゃなかったんだ~。
だからまた行きたい(o^^o)
Commented by Sすけ at 2011-08-16 12:20 x
すごい!

登りたくなってきたし~!

言葉いらないし~!
Commented by rinkoese at 2011-08-16 22:29
>たまちゃ〜ん♪

★★☆!!

こちらも、あちらも、ありがとう〜(*´∀`*)

星空、即席バルブ撮影だから、これが限界でした。
本当はこの写真に写ってるよりたっくさんの星がでてたよ!!

いつか、星空撮りに行きたいね^^♪
Commented by rinkoese at 2011-08-16 22:33
>なっつん、なつなつ!

ありゃりゃ、そうだったんだ!
ラストスパートの?寒いししんどいしの中の星空だもんね^^;

リベンジ富士山スターナイト♪♬

次回、まったり山登り隊どこ行きましょうか!秋!

ぶちょぉお(♡∀♡)

Commented by rinkoese at 2011-08-16 22:39
>Sゅんくん

おぉ!
魅惑の富士登山ですよ〜(★∀★)

是非、登った方がいいし〜

若ければ若い程いいよ〜

体力がね!

登ろうよ!マウンテン!

クライミング!マウンテン!トゥゲザー!うー!
Commented by saway001 at 2011-08-20 23:16
詳細見に来たよ♪
てか富士山すごいね!!
雲が下にあったり、富士山の陰が見えたり…
ご来光もやばい!!
なんか大興奮しちゃったよ〜♪
良い物見せてくれてありがとう!!
Commented by rinkoese at 2011-08-22 00:26
>saway001氏〜

来てくれてありがとう〜´∀`♬

興奮をありがと〜♪♪

いや〜ね、本当よかったよ!登ってても気持ちがよかった!
下山は厳しかった笑!
sawayさんんも是非だよ!!
さてさて
貴重な連休は楽しめたでしょうか^^★

Commented by yokoi at 2011-09-02 21:33 x
うわぁ。すごいなぁ。素敵だなぁ。
Commented by rinkoese at 2011-09-05 20:36
>yokoi氏

ありがとう〜♪

富士登頂ですぞ!
早く一緒に撮りにいけるといいねえ!
休みが合う奇跡を願うううう´∀`
むしろ、、有給とか…´∀`ヨコイくんがね!
<< 灯る いのち >>