こんにちは赤ちゃん

c0173428_2320813.jpg


ようこそ!


「これから
 長い付き合いになると思うけど
 1分1秒でも 長くありますように」


ふたりのママに心からお祝い申し上げます♪


こちらにも→ベイビーアイラブユーなのです
[PR]
by rinkoese | 2011-07-26 23:50 | PHOTO | Comments(8)
Commented by ラビ at 2011-07-27 08:24 x
いつか私もママ友に(笑)
Commented by ka at 2011-07-27 10:38 x
うんうん1分1秒でも長く!
ステキな写真ありがとう
Commented by Sすけ at 2011-07-28 02:27 x
いい写真!

好きな構図だよ!

りんこちゃんうまし!
Commented by uri at 2011-07-28 22:29 x
小さくてお人形さんのよう…
めちゃかわいいね*
癒されますね*

ほっこり
あったかい幸せ

いのちのきらめきや!
Commented by rinkoese at 2011-07-28 23:01
>ラビニー

なりたいなりたい♪
そしておばあちゃんになったら孫友に!?
Commented by rinkoese at 2011-07-28 23:06
>ka〜ちゃん

ありがと〜〜**

kaちゃんベイビー、
繊細な感じがしたよ!

かわいかった〜*´∀`*
kaちゃんもすっかりママだった!!
そして、N山さんもがっつりママだった!


でも、ママながらも変わらないふたりが好きです(〃∀〃)
楽しかった!
Commented by rinkoese at 2011-07-28 23:10
>Sすけすけさん


うまいはおいといて、、、好きな構図でよかったよ〜

ありがとうだよ〜´∀`♬
うれしか〜

かわいいベイビーたちに会えましたよ〜
Commented by rinkoese at 2011-07-28 23:14
>uriuriuiriin

本当ね、癒される!!!!
なんだろね、たまらんです(笑

そして、とても尊いです。。**☆
<< 地平線 ひまわり咲いた >>