hope

c0173428_23181985.jpg


「閉ざされたドアの向こうに
 新しい何かが待っていて」


c0173428_23181184.jpg




運命が辻褄を合わせる







c0173428_2318445.jpg



「さあ 次の扉をノックしよう」

             終わりなき旅


 扉、開けてもいいですか。
[PR]
by rinkoese | 2011-07-19 23:30 | PHOTO | Comments(2)
Commented by uri at 2011-07-21 00:15 x
開けてもいいですよ*笑

アップしてくれてありがとう♪
りんこちゃんは
本を読むのがお好き?
沢山のいろんな言葉を知っているから*

私は本を読むのが苦手です。
だけど、もっといろんな言葉が知りたいです。
そして、その言葉でいろんな想いを表現できたらいいな
Commented by rinkoese at 2011-07-21 23:24
>uriuriu~~~~~~


私、本はあんまり、、、^^;

読みたいのだけど、、いや読む人になりたいのだけど。。
けど
たまによく読むようになります。


ねー!いろいろ本読んでいろんな表現力つけたいし感じたいし創造したいね`∀`〜*


そして、開けていいのですね!
ありがとう笑

ちょっと開けるの勇気いりますが、、
<< 広く大きなその中で きみのためにできること >>