たくさんの絆

c0173428_21532054.jpg





「あなたといる意味を探したら 
 明日を生きる答えになったよ

 明日を生きる意味を探したら
 あなたといる答えになったよ」

        いいんですか?       





いいんですよーーーーーーーーーー!!



言葉にするのが難しい!
とにかく
気持ちがあったかくなるよね!
幸せな気持ちです。


末永くお幸せに♡


こちらにもちょこっと♡でも大きな愛です
どうぞ合わせてごらんください
[PR]
by rinkoese | 2011-06-13 21:45 | PHOTO | Comments(2)
Commented by U村 at 2011-06-13 23:17 x
待ってました!

ムービーといい写真といいホントにほっこりするね!

ボクからも末永くお幸せに。
Commented by rinkoese at 2011-06-14 21:41
U村さんへ


お待たせしました(笑)

ほっこりしてもらえて嬉しいです(*´∇`)

ありがとうぅ

そして、友達にもお祝いの言葉ありがとう(^_^*)


なにかあった時に、ホッと戻れる場所とか、忘れてた気持
ちとか、安らげる場所とか、そういうの思い出してもらえるようなモノを残していきたいです。


そして私自体も誰かのそんな存在になりたいです(´∀`)
<< 紫陽花 これから、ここから >>