あなたの好きを教えてください

c0173428_22284195.jpg



あの日のことを思い出したり

遠い日のことを思ってみたり



こちらに繰り出した街の私事詳細あります
[PR]
by rinkoese | 2011-03-06 22:33 | PHOTO | Comments(6)
Commented by you村 at 2011-03-07 12:42 x
この場所にこの置物を置いた人の気持ちを考えるとおもしろいね!

りんこちゃんの写真はストーリーがあってほっこりするから大好きです。


Commented by ina at 2011-03-07 16:24 x
↑me too.
Commented by rinkoese at 2011-03-08 01:11
>you村さん

うううう嬉しいお言葉ありがとうございます〜´∀`*

実は、私自身も自分で撮った写真みてほっこりしてます笑
親バカですん!

てか、載せたあとですが、これは撮って良かったのかなって、あとから気付きました **;

Commented by rinkoese at 2011-03-08 01:15
>i~na~

thank you very much !!

関係ないけども、
「ミートゥーだよ〜」ってなんの映画?ドラマ?のセリフだっけ!?    は!うぬぼれ刑事!?

Commented by ina at 2011-03-09 00:11 x
idon'tknowなのですw
Commented by rinkoese at 2011-03-11 00:25
ina〜

失礼しましたw
<< メレンゲ時代 ケーク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン >>