きみと一緒に

c0173428_19415360.jpg


母になる。

生まれくる。


準備期間。


ぼくもがんばる!
ママもがんばる!


 

元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
いや、絶対元きっと元気な強い子が産まれます!
ママオーラ出てました!
[PR]
by rinkoese | 2011-01-20 19:57 | PHOTO | Comments(6)
Commented by 39 at 2011-01-21 18:40 x
雰囲気ある一枚 ステキね☆
かわいい 赤ん坊の誕生をみなで待ちましょう!
Commented by KA at 2011-01-21 20:25 x
もうすぐ産まれるね~楽しみだね~
元気に産まれておいでー

私も後に続くぜ----( ´д`)ノ
Commented by iku at 2011-01-22 02:45 x
なんかおしりみたいっ!!
このお腹の皮の下にははだかんぼうの赤ちゃんがいると思うと、なんか不思議〜 たぶんわたしと一緒で落ち着きのない子が産まれると思うけど、遊んであげてくださーい 
Commented by rinkoese at 2011-01-22 21:04
>お39さま

ありがとう〜^^/

待ちます〜!かわいい赤児を待ちます〜♪

Commented by rinkoese at 2011-01-22 21:08
>KA〜さま

KAさまの赤ちゃんも楽しみだね〜!!*´∀`*
身体大事にね!
KAさまはマタニティやら出産やら、専属カメラマンKEがいつでもついてていいね笑

Commented by rinkoese at 2011-01-22 21:11
>ikuさま

おしり!
おしりの中には
はだかんぼ赤ちゃんが!

素敵なお腹でした*´∀`*
おへそもリアル

またお祝いに行かせてください〜赤ちゃん触れ合いたいです〜♪

<< ISO 6400 モカクリーム >>