ひと呼吸

c0173428_2112996.jpg


なんだか
頭の中だけで、自分の中だけで
ぐるぐるしてたみたい。

そんなとき、
わかってるつもりの
思いやりすら自分本意になってます。

シンプルに考えれば
まずは、あなたに出会えたことに感謝です。

そこから、やり直そう。
[PR]
by rinkoese | 2011-01-07 21:20 | PHOTO | Comments(4)
Commented by なつ at 2011-01-09 20:58 x
いつのまにたくさんUPしたの!?
素敵な写真今年もたくさん撮ってね♫

あなたに出会えて良かった!!

本当です♡
Commented by rinkoese at 2011-01-09 21:50
>なっつ

うふふ♥いつのまにやらドバドバupしてみました 笑

ありがとう!今年も写真いっぱい撮りたいです!
シャッターチャンスはいつでも待ってるわ!

私もなつんに出会えて本当に良かった*^^*

新宿御苑を歌いながら横断した楽しさは奇跡だと思います笑!!!本当にね、思い出し笑いなのよ!(笑)ささいなことだけど、振り返ったら妙に、その空気感というかノリに感激したのよ!

本当です♥
Commented by ラビ at 2011-01-12 00:29 x
今私にとても必要な言葉。

ありがとう。
Commented by rinkoese at 2011-01-12 22:11
>ラビ

ラビの心に響いて嬉しいです^^*

思い通りにならないと、ついつい力んじゃうよね><、
でも
ゆっくり振り返ったりすると落ち着くし、新しい答えにも繋がると思うのよ^^/

一緒にがんばろうよ〜!!
<< う ち ゅ う 少しずつ、少しずつ >>