念願

c0173428_21181641.jpg



屋久島に行って来ました!

本当に「行きたい場所ー第1位!!」

ばんざ~~~~~~い!

………が、しかし!!

やはり自然のちからには勝てません。。。。
(いえ、自分の用意・予測不足です。。)

ウチのコがホスピタル入り。
もしかしたら、たぶん、きっと世代交代。もしくは昇格…!?

あんな状況に連れ出してごめんね;_;


ということで、

自然の生命力
凛とした姿
互いを寛大に包み込む共存者たち
常に潤う輝きを

目に焼き付けて来ました。

かろうじて、画として残せた
自然の強くやさしい姿たちを
よかったら見ていってくださいな^^

※肝心の縄文杉到着時には既に撮れませんでした;_;


…しばらく、ここもお休みでしょうか。。;;


けども!
バンザイ!アウトドアー!
目指せ!アウトドアー!

オーーーーーーー!
[PR]
by rinkoese | 2010-08-15 21:36 | PHOTO | Comments(6)
Commented by ラビ at 2010-08-16 00:46 x
きれいに撮れてるね☆
カメラちゃんの無事が確認できてよかったです。
写真楽しみにしてるね!!

また一緒にいろんなところ行きましょう☆
Commented by rinkoese at 2010-08-16 21:52
カメラちゃんの中身は無事でした!
けど、カメラちゃん本体は。。。
、、、。

「今までありがとう」を告げる予感です。。。

うん!また行こ〜〜〜〜〜〜ね^^!
潜ろうよ!!海!
スキューバ!

下ろうよ!!川!
ラフティング!
Commented by bedsleep at 2010-08-19 10:53
こんにちは!

僕も去年の夏いきましたよ〜
でも幸か不幸か、滞在4日中、全部晴れでした。
スーパーなカッパも買ったのに!

カメラ氏は心配ですが、屋久島は雨のほうが絵になりますね、やっぱり。
キレイだー



Commented by rinkoese at 2010-08-20 23:56
>じーまみー氏!

去年行ったんですね!!
つねに先を行きますね〜太陽の塔といい 笑

4日間晴れってすごい!
月に35日雨が降る屋久島で4日連続晴れとは。。

潤いある緑は綺麗でした。トロッコ道も雨降る中歩くカラフルなスーパーカッパ達の後ろ姿が、見ていて楽しかったです♪

カメラ氏は40→50に移り変わろうとしています。。
Mark2。。。

いつか、リベンジ the 屋久島!です!
Commented by 慶子 at 2010-08-22 22:29 x
久しぶり!!
えみちゃんの写真はなんか違う。伝わってくるものがある☆
屋久島行ってきたんだね♪素敵!!
カメラは大丈夫だった?
Commented by rinkoese at 2010-08-22 23:05
>慶ちゃん

久しぶりだ〜〜^^/ ありがとう〜〜!
一年ぶりくらい!!
ということは、あの子は一歳…!!

もう歩いてたりするのかしら!?

念願の屋久島に行って来ましたよ〜♪
よかったよ〜!自然の生命力を感じたよ。。。!

そしてカメラは、、駄目です!!
買い替えます…!!

きゃーーーーーー
<< JEWEL 溢れる >>