birth-27

c0173428_21524247.jpg

今年も無事、ひとつ歳をとりました。

家族やみんなに出逢えたこと、
共に歳を重ねていけること、
幸せに思います。

みんなに感謝を届けるため、
知らない誰かの心がふわっとしたらなと、
理想の自分に向かって 精進します。

2010.5.22




にわかに感じていたサプライズ(笑)をありがとう♪
感激でした!


誕生日を覚えていてくれた皆々様、これまた感謝です;;
お祝いありがとうございました!
[PR]
by rinkoese | 2010-05-24 22:16 | PHOTO | Comments(6)
Commented by 達哉 at 2010-05-24 22:29 x
お誕生日22日?
おめでとう!
(忘れてた…ごめん)

お互いがんばりましょう
Commented by KA at 2010-05-26 07:57 x
おめでとー( ゚Д゚)σ)゚Д゚)

りんこちゃんと出会って約6年。
もうそんな年ですか....
私の中であなたはまだ22ですわ。

年をとる事はいいこと、成長できるから。
でも、変わってはいけない。
そのままの君でいて...

おめでとう
Commented by rinkoese at 2010-05-26 22:31
>とおやおやさん

ありがとう〜!!むしろ、とおやさんもおめでとうございます^^
5月16日!
あれ?!同い歳でしたよね!??

ハイ!ガンバリマッショウ^^
Commented by rinkoese at 2010-05-26 22:37
>KAさま

わ〜ありがとう〜>v<

だだだだだね!6年…!今やKAさまはKEさまの新妻ね!もうすぐ一年だね、奥さん!

そうそう
ミキティの中の私も20代前半らしい笑


そうですね、、成長できるように経験値あげていきたいと思います!!そして、私らしくいれたらなとも思います^^

ステキなメッセージ、心からありがとう^^
これからもよろしくお願いします☆
Commented by なつ at 2010-05-29 13:02 x
あっわたしのやつがブログに乗って嬉しい♡
27歳を楽しみましょー!!

おめでとうさん★
Commented by rinkoese at 2010-06-04 20:45
>なつん!

ありがとう〜〜〜^^
共に頑張っていこうね^^
<< FLOWERS セサミブラン >>