確信犯のゲリラ

c0173428_2335619.jpg


この先には

新しい感動が

まだまだ待っている…!
[PR]
by rinkoese | 2010-04-29 23:12 | PHOTO | Comments(4)
Commented by m_y_h at 2010-04-30 10:56
お久しぶりです~

ここは、、洋館でしょうか
古い装飾大好きなんです。

まだ写真に続きがあるってことかなぁ。。
うきうき 楽しみ
Commented by かずちょ at 2010-04-30 21:18 x
なんか懐かしいと思ったのは私だ・け・?
Commented by rinkoese at 2010-05-05 21:11
>m_y_hさん

こんばんは、お久しぶりです^^!!

この洋館は、市の施設なんですよね。
市政資料館ってとこで、詳細はよくわかりません^^;

そして、期待していただいて大変申し訳ないのですが、
写真はこの一枚のみです><

ここでは、ポートレートを撮りまして。。。
さらに
「この先」とは「未来」のことを言ってました汗

また、よろしくお願いします^^♪
Commented by rinkoese at 2010-05-05 21:15
>かずちい

懐かしさは、この建物の歴史が物語ってるのかしら^^

色を見る為に適当にシャッター押したから
ピントが奥のカーテンだわ。

きっと、普段だったら合わせないとこにピントがあってるボケ具合が奇跡を生んだかも?!
<< 光合成 過ぎて行く時間 過ごす時間 >>