過ぎて行く時間 過ごす時間

c0173428_23535197.jpg


「そばにいてね 年を重ね 空を見た時
 きっと凄く幸せなの あなたとあたし」

            向かいあわせ
[PR]
by rinkoese | 2010-04-20 23:59 | PHOTO | Comments(12)
Commented by saway001 at 2010-04-21 11:06
ふんわり桜ですね(笑)
なんか春のまったりさが滲み出てます♪
でも今回の桜はこういうまったりな日が少なかったですよね(泣)
Commented by かずちょ at 2010-04-21 16:09 x
ぁ,新し-♪
Commented by なつ at 2010-04-21 18:16 x
鳩が人みたい(笑)
観光客のおっちゃんとおばちゃんみたいな??(笑)
Commented by rinkoese at 2010-04-21 21:05
>saway001さん

今年は、暖かかったり寒かったりの差が激しかったですね^^;
でも、この時のお花見は暖かい日で気持ちポカポカよかったです^^
春の陽気でまったり散歩やピクニックや日光浴したいですね♪
Commented by rinkoese at 2010-04-21 21:08
>かずちょ

「新し」とは、新シングルってことかしら〜!?
それとも「新しい」だけの意味?

…普通にわからなくてごめん。
Commented by rinkoese at 2010-04-21 21:12
>なっつ!

鳩って、なんか貫禄あるよね。
それがおっちゃんやおばちゃんに見えるのかしら!?笑

実物の鳩は苦手ですが。。。
なつんは、手乗り鳩もしてしまうくらいですが。。。涙恐怖
忘れもしない、あれは京都の神社での衝撃の出来事。。ね^^;
Commented by かずちょ at 2010-04-22 00:04 x
新曲のことです(´▽`)♪
Commented by bedsleep at 2010-04-22 00:58
こんばんわ。

きれいですねー。
今年の花見は、寒くて不完全燃焼だったので、非常にありがたいです。

上から目線っぽくてすいませんが、「グッジョブ!!」


鳩と言えば、近くの公園に、手乗りどころか体中の乗れそうなところすべてに鳩をのせるおっさんが出没します。

こないだエイヤ!の気持ちで「おじさんすごいすね」って言ってみたら、「すごいのは鳩だ」って言ってました。

そういうものでしょうか。
Commented by rinkoese at 2010-04-22 21:04
>かずちょんちょん

新曲のことでしたか!
二歳の差はこんなにも私をおばちゃんにさせるのでしょうか!?笑

いつものメンバーを
「いつメン」って言うらしいよ。
ちんに教えてもらった!
ちんは職場の?若い子っちに教えてもらったらしいよ!

イツメンくらい知ってるって!?
Commented by rinkoese at 2010-04-22 21:11
>bedsleepさん

こんばんは〜★

やったあ!
グッジョブいただきました!ありがとうございます^O^/

全然、上からじゃないです!むしろ親しみを感じます笑
やっとこブログ友達になれた気がします。同い年だし!?
勝手にすみません^^;

都市伝説的「鳩おじさん」。。
すごいのは「鳩」なんですね笑
謙虚なのか、純粋なのか!?
Commented by natu at 2010-04-23 00:55 x
あれ京都だっけ?
浅草じゃなかった?(笑)

Commented by rinkoese at 2010-04-23 06:44
>natu

京都だよ!
四人でUSJの時に気まぐれで行った京都だもん@v@♪

浅草の時は、それを学習して私は鳩と戯れる君たちに
あまり近寄らなかった気がする笑
<< 確信犯のゲリラ 旅立つ、想い >>