c0173428_2143573.jpg


やさしい
景色と 
やさしい
温度が

こころを弾ませるね


c0173428_21355323.jpg

[PR]
by rinkoese | 2010-04-09 21:45 | PHOTO | Comments(6)
Commented by loveaqua-momo at 2010-04-13 22:30
素敵な写真。。。
ポストカードにして母の日に母親に送りたいぐらい素敵です。
Commented by saway001 at 2010-04-14 12:54
はじめまして♪
すごくさわやかな写真ばかりで見とれてしまいました。
こういう写真は男の僕には撮れません(汗)

また遊びに来させてもらいます~♪
Commented by なつ at 2010-04-15 10:54 x
かわいくてやさしい写真を撮るあなたが好きです!!

なつお(笑)
Commented by rinkoese at 2010-04-15 23:26
>loveaqua-momoさん

こんばんは★
ありがとうございます^^
私の写真が贈り物になれたら、、光栄です…!
Commented by rinkoese at 2010-04-15 23:27
>saway001さん

はじめまして★
お越しいただき、嬉しいお言葉ありがとうございます><
是非、また遊びにきてください♪
私も拝見させていただきます〜^^
Commented by rinkoese at 2010-04-15 23:32
>なつおっ!

ありがとう!!
私も好きよ!なつお!

「かわいくてやさしい」…最上級の褒め言葉です><
これからも、そんな気持ちが伝わる写真が撮りたいです…!

いつも私のフォトライフを応援?してくれてありがとう;v;
<< 蕾 -つぼみ- strawberry >>