振り返る未来

c0173428_21332493.jpg


大丈夫 。

今の自分を
未来の自分は ちゃんと見てくれている

そして、
今の自分は
過去の自分を 受け止めてあげてね
[PR]
by rinkoese | 2010-02-19 21:51 | PHOTO | Comments(8)
Commented by かずちょ at 2010-02-19 22:45 x
前に進みたい。。

怖くない!


大丈夫さ-
Commented by rinkoese at 2010-02-20 21:58
かずちゃん

恐るるなかれ、大丈夫だよ^^

自分らしく行きたいね♪

がむしゃらだったり、モヤモヤ悩んだり、焦ったりしてる時って
無駄に?ネガー気味だったりするけど、
振り返った時に解る事や見える時が来るよ、さらに進めるよ☆

てか、どの点についての「前に進みたい」話なんだろう…!?
Commented by kkworks2 at 2010-02-21 10:13
あっち向いてホイ!

そうか、過去の自分を受け入れないと
今の自分は未来に活かされないんだね。
Commented by ちん at 2010-02-23 15:18 x
何だか今の自分の心にとっても染みた。

がんばるね!
Commented by rinkoese at 2010-02-23 22:57
> 吉祥さん

あっち向いてホイです♪
こんばんは☆
過去の自分が、いつだって今の自分に反映されてるなって思いまして。

そして、今気付かなかったことでも、時間が立たって振り返った時に素直に納得できるなって^^
そしてそして、さらに今を形成していってくれますよね。
Commented by rinkoese at 2010-02-23 23:02
>ちーん

ちんの心に届いたこと、スゴく嬉しいです!!^^

この言葉で、ちんなりの答え出て新たな気持ちになってもらえたら幸せです。

がんばろうじゃ♪私もがんばる!

三月は会えるといいな♬
Commented by freedom59 at 2010-03-01 13:25
お久しぶりです!^^
いつもふわっと来てやわらかい写真たちに魅了されてます!

僕は久々にblog更新しました(笑)
Commented by rinkoese at 2010-03-01 23:33
>tommygunさん

お久しぶりです!
見にきていただいてたんですね
嬉しいです^^♪

そして
ずっと更新まってました 笑

お忙しかったのでしょうか

見に行きます〜^u^/
<< ゴールデンスランバー challenge >>