CACAO MACARON

c0173428_16544754.jpg


ん~まいんです!!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by rinkoese | 2010-02-02 02:02 | PHOTO | Comments(8)
Commented by かずちょ at 2010-02-03 19:12 x
ぉぃしそぉぉ-!!!!

食べてぁるぅ-(´з`)
Commented by rinkoese at 2010-02-03 19:56
んんまいのよ〜!!ポテチのチョコはあっという間に完食。。。

今月中に会えたらあげる〜^O^/♪
Commented by 293 at 2010-02-04 01:17 x
わーっおいしそーーっ☆★
ROYCEマカロン初めて見たよっ(^ロ^*)

〇松市でも探したらあるかな??

Commented by rinkoese at 2010-02-04 21:26
>292929293

私は去年出会いまして、その美味しさに惚れ込みました>v<
そして一年待ちました。
なぜならば、、バレンタイン限定♪

○松市でに購入は…難しそう。。
ロイズは北海道にしか店舗がないらしくて、物産展とか今のバレンタインフェアがチャンスみたい。
ちなみに私は通販よ☆

ポテトチップスチョコレートも手が止まらないよ♪
↑これは有名らしい。
Commented by なつ at 2010-02-05 17:22 x
まだ手に入れてない私。
渋谷8日に行けたら買ってくる!!
Commented by rinkoese at 2010-02-05 20:51
>なつん

いろいろお疲れさまでした☆

自分へのご褒美に
甘〜い んま〜い なっちの好きなチョコレイト♪

渋谷に売ってるといいな〜
是非味わってほしいな〜

じゃああげろよって感じだよね私^^;
Commented by かずちょ at 2010-02-05 21:59 x
会おうよ- ★

ぅ~ん(´ε`)  
ちょ-らぃちょ-らぁぃ♪
Commented by rinkoese at 2010-02-08 22:49
>かずちー

とりあえず、よだれを拭いながら残してあるよ♪
<< part 第一位!!!        牡蠣 >>