part

c0173428_1636921.jpg


a part of her
and
she is...
[PR]
by rinkoese | 2010-02-03 00:00 | PHOTO | Comments(9)
Commented by かずちょ at 2010-02-03 19:20 x

ぁたしね-


ぁのね-

かばんがね-

好きね-    ぅん。
Commented by rinkoese at 2010-02-03 19:52
かばんいいね♪
押さえきれない乙女の気持ち(笑)が詰まってるね^^

私は、この中では横顔が  好 き
Commented by 青春song at 2010-02-04 01:23 x
aikoといえばPower of love
Power of loveといえばコ〇ギ

覚えていますか??
何回もリピートして歌っていたあの夜の事
恋に全力な彼女の姿、今も忘れられない。
めちゃ可愛かったー。
Commented by rinkoese at 2010-02-04 21:41
>青春songさん!??! 
誰ねん 笑! 293? Tman? 

コ○ギが最初ピンとこなかったけど、
「コ○ギだ!!笑」
ってわかって一人で笑っちゃいました。携帯でコレ見てたんで職場でした。

そして、あの夜とは。。。19の時くらいのことかしら。
遠い記憶の中で、コ○ギが絶好調で歌っていたわ 笑


おばあちゃんになっても、好きな人に対しては
こんな気持ち持ってたいね♪
いつまでも仲良し〜でいたいね♪
Commented by なつ at 2010-02-05 17:21 x
ならではの一枚って感じだね。
aiko好きでなければ撮れない一枚(笑)
小さい歴史を感じるね。

コ〇ギはコ〇ギ?!
やっぱり??

元気かなコ〇ギ…

Commented by rinkoese at 2010-02-05 20:43
>なつん

たぶんコ○ギだと思うよ〜
コ○ギで話を進めてみました^^;
コメント主が誰かわからないけど。。。

先週会った時、元気だったよコ○ギ♪

aikoさんを好きな事があからさまな写真を
ついに公開してしまった…!
Commented by rinkoese at 2010-02-05 20:45
コ○ギ………

コオロギ
Commented by あー名前!! at 2010-02-09 23:35 x
名前と題名まちがえたーっ
私だよーっ293だよーーっ
コ○ギ大正解☆★
さすがチームあ○りだわっ!!
Commented by rinkoese at 2010-02-09 23:52
そう、名前を書いていただきたかったわ 笑
題名を書く欄は残念ながらないのでして。。。

でも、293もコ○ギもあっててよかった ^^
このブログでここまで「コ○ギ」と連呼されてるとは、
本人は知る由もなく……。

ラブあさり
ビバあさり
あさりフォーエバー!

あさりは公開で!!
<< 偶然 CACAO MACARON >>