Ver.踊るとら

c0173428_22482756.jpg

[PR]
by rinkoese | 2010-01-14 22:50 | PHOTO | Comments(2)
Commented by SZK at 2010-01-23 12:58 x
今年もちょいちょい見に来ます。
写真や音楽、芸術作品は何かしら自分とその対象へのあり方や姿勢が見る人に伝わっています。
自分磨きを極めれば芸術を極めたも同じ。自然に光り輝くよ。
Commented by rinkoese at 2010-01-28 21:38
>あにさん

ありがとう。
今年も是非にいいいいご覧下さいいいいい♪

私の想いは、みんなの心に少しでも伝わってるかな響いてるかな。

おごりかもしれないけど、だれかの心が救われたりワクワクしてくれたらなと。

私が誰かの為にできること。
それは写真を撮ること。
だから私はもう一度カメラマンを選びました。

自分磨き頑張る!
でも、自分磨き…改めて言うとなんだろ。

まずは
朝、最初の目覚ましの時点で起きるとこかしら。
自分に勝つ…!
そしたら、ゆったり朝を過ごせるわ。お弁当作れるわ。
<< シャイニー 年賀状フォト >>