年賀状フォト

c0173428_22341179.jpg


どうぞ
今年もよろしくお願いします

今年の目標は、、、
母に話したら、 「気持ち悪い 笑」と
言われたので、ひとまず非公開で密かに頑張って行きたいと思います。

年々、出発が遅くなっている
年賀状。
皆様のもとに行き届いたので、公開してみます。

ガビガビな線は、完全なるご愛嬌で。
[PR]
by rinkoese | 2010-01-14 22:42 | PHOTO | Comments(10)
Commented by かずちょ at 2010-01-14 23:58 x
なになに??
気になる。。(´з`)ぅぅ-
Commented by rinkoese at 2010-01-16 23:15
会ったときにね〜♪

かずちゃんのお話と交換に>u< う〜ふ〜ふ〜ふう
Commented by さぁこ at 2010-01-17 21:59 x
可愛い年賀状でビックリしたー☆。+

やっぱりセンスいいわーって感動してしまったー☆。+
気持ち悪いってどんな目標だよ(笑)

私も気になるぅ~(゚з゚)
Commented by かずちょ at 2010-01-18 21:37 x
ドラえもん。だ(´▽`)

スイス行きたいょ~
Commented by natu at 2010-01-18 23:24 x
とらかわいかった。
お年賀ありがとうございました!!

私も気になる目標(笑)

わたしはフランスに行きたいわ~
Commented by rinkoese at 2010-01-21 23:02
>さあこちゃん

…センスは迷センスで…!!
気持ち悪いらしいのよ 笑
失礼しちゃうわ;з゚;
Commented by rinkoese at 2010-01-21 23:03
>かずちゃん

スイス!?

Commented by rinkoese at 2010-01-21 23:03
>なつん

フランス!?
Commented by rinkoese at 2010-01-21 23:09
>なつん

バレンタインの時期になったから、
去年出会った 感激の口溶け味わい♪ロイズのカカオマカロンが今年も味わえるよ!

なつんは今年こそ味わってほしい!
「無類のチョコ好き なつん」みたいな。

是非、ネットで購入を…!!
私、、、買ったよ。。
送料1100円…

ご飯食べに行くのと変わらないお金を
チョコに費やしてしまった。

いいの〜期間限定だから〜
ついでに、ロイズ名物?のチョコのポテチも頼んでみた。

以上、甘い溢れる思いをしたためたチョコトークでした♪



ここ、メールかよ!
Commented by natu at 2010-01-22 00:25 x
!!
カカオマカロン!!!!!!!

こっちで買えるとこ無いか調べてみる!
なんか特別販売やってそうだし!!新宿とか?横浜とか??とか?

おいしい情報ありがとう★

<< Ver.踊るとら 0910 >>