0910

c0173428_6591492.jpg
c0173428_1125481.jpg


今年もありがとうございました。
「今」を生きてきました。
みんなの支えあっての「今」です。

人それぞれ、存在した証を残す形は様々ですね。
残していけることは幸せだと思います。

常に「今」が更新されて、「未来」に繋がっていく。
更新されなくなった「今」は、永遠になってそこからまた何か始まるかも!



2009→2010へ!!
IN COUNTDOWN JAPAN 0910
[PR]
by rinkoese | 2009-12-31 11:41 | PHOTO | Comments(4)
Commented by toshikoman at 2009-12-31 17:44 x
今年もいろいろありがとぉー★

今年はいつもよりは淋しくなく過ごせた一年だったよ。


来年もテンションを忘れない程度には遊ぼうね♪

私たちの思い出も残していけますように…☆
Commented by kkworks2 at 2010-01-08 01:38
一分一秒を共有する大切な瞬間、見事にとらえたね!
ダイレクトに雰囲気が伝わってきます。
今年も、たくさんの素敵な視点で僕の心をRockしてください^^
Commented by rinkoese at 2010-01-12 23:09
>toshikoman

2009年、こちらこそありがとうねす♪
toshikomanの2009は、心ホクホクだったんだね^^

私は出会いや別れが多い一年だったかしら。うん。

2010年も思い出作ろうね^^♪
Commented by rinkoese at 2010-01-12 23:13
>吉祥さん

ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

ロックに行きましょう♪
Rock you★
<< 年賀状フォト WE WISH YOU A M... >>