師走

c0173428_0463685.jpg

[PR]
by rinkoese | 2009-12-19 00:46 | PHOTO | Comments(2)
Commented by m_y_h at 2009-12-20 10:52
天気がよさそうですね〜
今頃は雪が降ってるのでしょうか!?
私の場所は、毎日白い空ばかりで、、少しうらやましいです。

下の写真も、ビルが影になっててシルエットがいいです

rinkoeseさんの食べ物の写真見てたら、お腹へってきた。。^^
Commented by rinkoese at 2009-12-22 00:36
>m_y_hさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます>v<

雪降りました♪
めちゃ寒かったです。でも昼頃にはやんで青空に…!

写真撮る間もなく雪は融けて行きました ;;

もう30分早く起きていれば撮る時間あったかも。。でも暗かったな。

そして、またまたパン写真をアップしてしまいました。
このブログの主旨が微妙にずれていく!?
<< カレーチーズオニオン let's go ... >>